つった(・ω・`) | Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

Negicco KAEDe Official Blog-091011_2259~0001.jpg
なんだこの顔ショック!

今日は、ときめき新潟大会のイベントと、古町どんどんに参加しましたチョキ

ときめき新潟大会の方は、ちっちゃいお友達と踊ることができて嬉しかったですラブラブ!
音響さんがSPS時代にお世話になっていた方だったので驚きました目!!
運命だな←

どんどんは、お客様が沢山来てくださっていましたドキドキ
県外の方もいらっしゃいましたね~にひひ
楽しんで頂けたでしょうか??


今日もありがとうございました音符



さあ、ポケモンやろ←