今日の | Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

ネギラジ

じゃなくて

ラクガキ←Negicco KAEDe Official Blog-090525_2023~0001.jpg

今朝三時頃にコメント下さった皆さんありがとうございました泣
おかげでアラームのほかにコメント通知手紙が十数件来ててなんとか起きれましたドキドキ
課題も全部じゃないけど殆ど終わって良かったですラブラブ!


あと!!
ずーっと書こうと思ってて書けなかったことを今更ながら書きますあせる
デジカメの情報を下さった皆さん、ありがとうございました音符
富士フイルムのが良いかなあと思いましたニコニコ

大学受かったら買おうと思いますキラキラ
来年になるのか、それとも再来年か…←



もみじ