皆さんへ♪ネギラジ連絡! | Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

さっきも似たような記事を書きましたが、ネギラジの企画として質問を募集することになったので、改めてひらめき電球


来週、3月16日(月)のネギラジ収録なのですが...
皆さんにお願いがあります☆
今回は『勝手なランキング』をおやすみして、
『ネギラジNegicco質問コーナー』
を開きたいと思っています☆
そこで、皆さんから私達に対する質問を、
Negiccoブログのコメント欄で募集します!
ただ、一つだけお願いがあります☆
Meguに対する質問は
『Meguブログ』に!
Kaedeに対する質問は
『Kaedeブログ』に!
Nao☆に対する質問は
『Nao☆ブログ』に!
と言うふうにします☆
ちなみに、
質問はこのブログに書き込んでください☆
そして、
3月16日(月)の収録は
Kaedeはおやすみなのですが、
また違う機会に
『ネギラジNegicco質問コーナー』
を開きたいと思っていますので
Kaedeに来た質問は
その時にお答えしたいと
思っていますので、
宜しくお願いします☆




もみじ