おはぃよぅ | Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

さっき起きましたペンギン

昨日は大量更新しましたが、今日は大人しくテスト勉強しようと思います(‥`)ハートブレイク
なんか家族は映画行くとか行っていますがひらめき電球
私も行こうかな←ぇ

今日1000円dayらしいですよね!ラブラブ!
皆さんも行くなら今日ですよ~にひひ


ささ勉強勉強ハートブレイク


ひらめき電球チョコケーキはひどくて見せられませんショック!ダウン
今朝見たら肉団子みたいになってました雷←異常
やっぱり私がクッキー作れたのは奇跡なのかもしれませんしょぼんあせる



最近のコメント数の多さに驚いている[もみじか]でした。