食と農のつどい | Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日はイベントでしたひらめき電球
なかなか難しいイベントでしたニコニコあせる
曲選びも慎重に…にひひ
空気を読むのは難しいんですよねダウン
直前まで私たちが歌って大丈夫なのか実は不安でしたしょぼん

応援に来てくださった皆さん、ありがとうございました!!


リサイクル明日の放課後に行きたいところがあるので、今日は明日の分も勉強しようかなあとひらめき電球
お暇な方はお付き合いください音符



結論:いとうさんが好きです←
Negicco Kaede Official Blog-090211_1926~0001.jpg
めぐさんにいじめられた笑
じゃなくて、貼られただけドキドキ
いたずらっこにひひ


もみじ