オードリー | Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日の夢に春日さんが出てきたんですラブラブ!
そしてデートしてたんですよードキドキ
幸せでしたキラキラ

実は私は若林さんよりも春日さんの方が好きなのかもしれませんねにひひひらめき電球
叶わない恋ですがねハートブレイク


昨日のは
夢路より
が正解です音符
うる星やつらのは
聞いたことがないです…
でも正解も不正解もないですよね笑
「Negiccoとは何の名前でしょう??」
とかだったらともかくペンギン

今日は何の日~??(^O^)



もみじ