な | Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

自分が家にいることに違和感が…
本当は出たかったけど決まり事は決まり事なので仕方ないですねあせる
2人には申し訳ないですが…ガーン

2日間を振り返ってみますひらめき電球

昨日
Team ECO
は雨のため中止ハートブレイク
残念でしたダウン
柏崎風の陣
バンジー楽しかったですラブラブ!
タテタカコさんの歌に感動(涙)
一緒のステージで歌を歌えて幸せでしたキラキラ
あの歌声にまた会いたいですドキドキ

今日
阿賀野川フェスティバル
色々反省点がありますダウン
髪の毛が口の中に入ってきて歌えないとか問題外だドンッ
次から風の強い日は髪を結びます。

楽屋裏でヤッターマンの主人公(キャラクター名不明あせる)に握手していただきましたラブラブ!






明日はとうとうバスツアーですね!あせる

怖い台風上手くいくかなハートブレイク


まあ楽しみましょう音符