増毛 | Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

いつもコメありがとうございます!音符
皆さん色々な夢がありますねひらめき電球
夢をもつことは良いことですよね
夢とか目標があれば、生きていくのも楽しくなると思いますニコニコ



リサイクル最近友達に
「楓今日増毛してる??」
と言われましたあせる
増毛??しかも今日1日だけ??
最初はなにを言われてるのか分からなかったんですが、
どうやらエクステをしてるかどうか聞きたかったみたいですにひひ
エクステなんてしばらくしてないなあひらめき電球

最近本当に髪が伸びるのが早いです!!キラキラ
鏡で見てみて自分の髪の長さに驚きました目
肩にかかるくらいだったのに…ニコニコ
でも最近はステージのとき髪を巻いているので
伸びたかどうか分からないかもしれませんねニコニコ
本当はストレートで髪をおろして出たいんですが(かしゆかちゃんみたいになりたいハート)、
汗をかいて顔に髪の毛がへばりついて悲惨なことになるのでできないんですよしょぼんダウン
次から上だけ結んでストレートでいこうかなニコニコ
ストレートと巻き髪どっちが良いと思いますか??
良ければ教えて下さ長音記号2



どうでも良いのを読んで下さってありがとうございましたキラキラキラキラ