大根と塩辛 | Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

一緒に食べると
OIC(美味しい)ラブラブ


今日は白根大凧合戦のステージイベントに参加させていただきました!!
広島からいらっしゃった方がいたと聞いたんですが、本当ですか目!?

1回目も2回目も時間がかなり押してしまっていたみたいで、すみませんでした<(_ _)>
それでも私達のステージを見てくださった皆さん、ありがとうございましたドキドキ
CDも沢山の方々に買っていただけて嬉しかったです音符
ありがとうございますキラキラ
Summer BreezeはCDがなくてすみません
来月発売予定なので、もう少しお待ちくださいしょぼん汗

ではまたパードキドキ
差し入れありがとうございました!!