のどいたい | Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

Negicco Kaedeオフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日(今日?)地震があったみたいですねあせる
爆睡してて気付きませんでしたしょぼん
新潟はゆれてたのかなあ??

皆さん大丈夫でしたか!?


なんだか調子が悪いです
のど痛いし頭痛いしハートブレイク
風邪かなあ(・ω・`)

Nao☆ちゃんは昨日あったとき本当に声出てなくて大変そうでした
明後日までに治れば良いけど…しょぼん汗
皆さんも気をつけて下さいね


もうすぐ中間テストがありますメモ
頑張らないとやばそうですガーン
頑張りますグードキドキ



ぱやぽよぽん