【1年目なつの月8日】

 

 

 

 

カイの店にお邪魔すると、今日はグレイが遊びに来ていましたヽ(o´∀`o)ノ

 

そういえば嫁候補同士のイベントってまだ見たことないけど、婿候補同士(というかカイと他の婿候補)のイベントって何気に2つ目ですね!

やはり1年の3/4は不在のキャラだから、イベントが多めに用意されているのでしょうか…?(笑)

 

 

 

お邪魔しまーーすヽ(o´∀`o)ノ

 

グレイとカイって仲が良かったんですね?

……というか、カイを嫌っていない同年代の男性もちゃんといたんですね(笑)

 

 

 

 

まぁそんなところでしょうね!(笑)

クリフは誰とも話すの苦手だし、ドクターも積極的に関わっていくほどではないし、リックとはケンカにしかならないからねぇ(;^ω^)

 

 

 

 

やっぱり味は良いんでしょうね~。

なのにこれだけ閑散としているというのは、カイに対する印象のせいなのか……。

 

女性には人気のあるカイですが、女性陣はあまり外食してなさそうなんですよねぇ。

宿屋を利用しているのも男性客ばかりだし。

 

せっかくの美味しいお店なんだから、もう少し繁盛してほしいですね(* 'ω')ノ

 

 

 

 

またね~~ヽ(o´∀`o)ノ

 

わざわざ休憩時間中に来てくれたのかな?

グレイもいいとこありますねぇ(*´ω`*)

 

でも自然体で楽しんでいるみたいだから、グレイにとっても居心地がいい場所なのかもしれないですねヽ(o´∀`o)ノ

 

 

分かる分かる!

カイにとって数少ない話せる相手だけど、たぶんグレイにとっても似たような感じなんでしょうね~。

 

外から来た人間同士、話しやすいのかもしれないですね(*´ω`*)