【1年目なつの月5日】

 

 

鶏祭りの意気込みを聞いているなかで、海の家へも寄っていこう!とミネラルビーチへ向かったところ……。

 

 

リックが見てからにご立腹の様子で、カイに詰め寄っておりました(;^ω^)

 

これは……修羅場の予感……!!←

 

 

 

この後ポプリとリックでケンカが勃発する流れですね!!(笑)

 

父親代わりを自覚しているから余計に心配するんでしょうけど、ポプリからしてみれば完全に「余計なお世話」ってやつですよねぇ(;^ω^)

 

 

 

(男性からは)評判の悪い男のもとに、可愛い妹が足しげく通ってるわけですからねぇ……。

 

カイの人柄を知らず、噂だけで決めつけているのがリックの悪いところなんでしょうけど。

少しの不安の種も放っておけない、そのくらい妹を大事に想っている良いお兄ちゃんでもあるんですよね(*´ω`*)

 

……まぁそれでもこれはやりすぎだとは思うよ、うん(笑)

 

 

 

 

あ。結構普通の顔だ(笑)

 

ミネなかのこのシーンはリックの表情があまりにアレで、強烈に印象に残っていたんですけど(笑)

さすがにそこまで崩しては来なかったですね(;^ω^)

 

カイもあの鼻につく笑顔がなくなって、さっぱりとした好青年のイメージが強くなったし。

表情パターンのイメージって大きいなぁ(笑)

 

 

 

 

 

結局和解することもないまま、リックは帰ってしまいました(;^ω^)

まぁ最初からケンカ腰だったので、和解も何もないんですけど(笑)

 

それにしても、カイは本当に町の男性からは評判が悪いんですね……。

夏の間だけ来る、っていうのが、フラフラ遊んでいるって見えてしまうんでしょうかね(;^ω^)

 

カイとポプリの結婚イベントは見たことがないので、二人が結婚した後のリックの様子は知らないのですが。

結婚は許しても、リックは頑なにカイのことを認めなさそうですねぇ(笑)