PSP VITA 買ったべさ | む邪気眼おじさんの独り言

む邪気眼おじさんの独り言

気まぐれなブログです!

くっそつまらない事を淡々と書きたいと思います

シュールな世界にようこそ

こんばんは宇宙人


久々にブログ書きました


タイトル通りPSP VITA買いました。
完全に衝動買いです。だって15000円で売ってたからね、新品で。



無性にFF10もやりたかったししょうがない!合格

どっこい、事件が起きました



PSP、電源入るけど画面が映らない目



なんとまさかの初期不良。





こんなこと初めてですよ。あるんですね実際






でも、流石は世界のSONY。



アフターサービスであっという間に直してもらいました

さらに保護フィルムまで付けていただきました




やっぱりちゃんとしたメーカーさんなのであんしんです。SONYさん、ありがとうございました




{5A5BED22-E6E4-4307-A106-5078DDFC46EC:01}