再販?amiiboシュルク | む邪気眼おじさんの独り言

む邪気眼おじさんの独り言

気まぐれなブログです!

くっそつまらない事を淡々と書きたいと思います

シュールな世界にようこそ

こんばんは




今日からポケモンの映画が公開されましたね。
おじさんはポケモンもそうですけどHEROも観たいです。




ちなみに今生放送でHERO THE TVやってます。


けいこりんも可愛いですが、吉田羊さんも綺麗ですよね。
カトパンもいいねぇ




と、さて置き
今日はイオンモールに行ってきました。
なかにJoshin電気があるのですが可愛い甥っ子の為に初回限定版トミカを買いに行ったのですがレジの下にとあるダンボールを発見!





アミーボ シュルク



あのアミーボのシュルクですか!?




店員さんに開けてもらいます!!



うおーーー!!




{580B5BD9-9FA2-4741-A3E3-EC90D97BA44D:01}

アミーボ シュルク ゲットだぜーーー!!







転売屋が買い占めてしまったシュルクですが今なら店頭に並んでると思います。




是非欲しかった人にゲットしてもらいたいです