10月スタート | タイヤガーデン大和店 bumpy-jumpy! DEB!!

タイヤガーデン大和店 bumpy-jumpy! DEB!!

大和市467号沿いにあるタイヤガーデン嘉衛門 大和店のブログです。

こんばんみー音譜世界のえびちゃんですラブラブ


この時間になると半袖じゃ少し寒いですね( ̄Д ̄;;


皆さんは風邪ひいてないですか!?



えびちゃんの周りは体調崩している人が多くなってきました叫びあせる


バカは風邪ひかないビックリマーク



自分の周り皆バカだと思ってたんですがバカなのは自分だけでした( ̄_ ̄ i)あせる


えびちゃんは看病に回ります(・・。)ゞラブラブ


では29日のディスプレイ変更の事を少し話さしてもらいますべーっだ!チョキ


遅くまでやってイケメンスタッフ皆バテバテでした。(´д`lll) 汗


終わったのが23時位ですかねあせる眠かったですぐぅぐぅ



えびちゃんいつもならベッドの中ですΣ\( ̄ー ̄;)笑


前よりか見やすくなって綺麗になりましたビックリマーク


インチ別ビックリマークコーナー別など分けてみたり、良いと思いますグー



ディスプレイ変更した大和店の画像見たいですかラブラブ!!?




そうですか、そんなに見たいですか(笑)




ではちょっとだけお見せしましょうビックリマーク




ディスプレイ変更した大和店がコレだビックリマーク





1



2



3







嘉衛門 大和店のブログ



嘉衛門 大和店のブログ



入り口には4段でビックリマーク


一段目がカールソンコーナー音譜


二段目が20インチから22インチクラッカー


三段目がレグザーニコーナー合格


四段目が22インチラブラブ




嘉衛門 大和店のブログ


えびちゃんも大好きなカールソンがいっぱいです(●´ω`●)ゞ




嘉衛門 大和店のブログ



入りきらなかったカールソンニコニコチョキ






嘉衛門 大和店のブログ


奥には大人気BBSコーナーも キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




嘉衛門 大和店のブログ


嘉衛門オリジナルホイール


Kフォースシリーズもたくさんドキドキ




嘉衛門 大和店のブログ



嘉衛門 大和店のブログ

嘉衛門 大和店のブログ


超見やすく、選びやすくなりました(*゚.゚)ゞ




嘉衛門 大和店のブログ


待合所も綺麗にラブラブ!チョキ



画像載せすぎましたあせる


あとお店に来て見てくだされ(。・ω・)ノ゙




ではまた明日ビックリマーク


ばいちゃ ばいちゃラブラブ