ちぃーーーーッす | タイヤガーデン大和店 bumpy-jumpy! DEB!!

タイヤガーデン大和店 bumpy-jumpy! DEB!!

大和市467号沿いにあるタイヤガーデン嘉衛門 大和店のブログです。

こんばんみー音譜世界のえびちゃんですラブラブ


最近ブログ放置すみませぬ(。>0<。)あせる


全塗覚えるのに必死で∑(゚Д゚)笑



!?


見たいってにひひ!?






えびちゃんの全塗が、


これだビックリマーク












(笑)




嘉衛門 大和店のブログ


どうですか~~~ラブラブ!音譜


まぁまぁでしょ(;´▽`A``笑


これからも頑張っていくんでよろしっくっすべーっだ!グー

嘉衛門 大和店 ブログ更新時間だよ(・ω・)/~~~~~



皆さんタイヤの方は大丈夫ですか!?「あれ?」「何これ?」「マジ?」「どゆこと?」

なんて時にはすぐ嘉衛門 大和店にいらっしゃ~い得意げパー(笑)


どんなに小さいことでも結構!!


質問・ご相談してきてください(・・。)ゞ





してきてくれないと、こっちから行っちゃうぞーー((((((ノ゚⊿゚)ノあせる




優しいイケメンスタッフが対応いたしますキスマーク



嘉衛門 大和店 ではビックリマーク





新品・中古ホイールはもちろん!


新品・中古タイヤも共に多数在庫があります!!!



状態が良い中古タイヤや人気のあるホイールは



すぐに売れてしまいますので、早いもの勝ちです!!





最大24インチまで組み込みやります!!





その他!持ち込み交換・パンク修理・リペア修正と



ホイール・タイヤの事で困ったら、是非カエモン大和店


までо(ж>▽<)y ☆





電話 046-265-6266



フリーダイヤル 0120-93-6266



メール yamato@kaemon.co.jp



当店ヤフーオークションは


こちら



国道467沿いに「タイヤガーデン 嘉衛門」で営業





させて頂いてます(^∇^)



それでは本日の画像です(*゜▽゜ノノ゛カメラ





嘉衛門 大和店のブログ


エルグランド合格


ご来店ありがとうございますm(_ _ )m



お取付けしたのは~~~~~目!?





嘉衛門 大和店のブログ


嘉衛門オリジナルホイール


Kフォース ゼロ 17インチ(b^-゜)キラキラ



嘉衛門 大和店のブログ


迫力満点ですね(ノ゚ο゚)ノ


とてもお似合いですクラッカー音譜



ご来店・お買上げありがとうございました(σ・∀・)σ



お次は





嘉衛門 大和店のブログ



18 マジェスタラブラブ


ご来店ありがとうございます| 壁 |д・)




お取付けしたのは~~~~目!?




嘉衛門 大和店のブログ


大人気!!


カールソン 1/16 RS 20インチ得意げチョキ



嘉衛門 大和店のブログ


クラウンにカールソンは間違いないですね(・ω・)/


カッコイイッス恋の矢




嘉衛門 大和店のブログ



嘉衛門 大和店のブログ


マックガードもお買上げいただきましたニコニコチョキ




嘉衛門 大和店のブログ



大切なアルミにはマックガードビックリマーク


コレ常識です(笑)



えびちゃんもつけていますよ~~~にひひラブラブ



嘉衛門 大和店のブログ


ご来店・お買上げありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ






お次は





嘉衛門 大和店のブログ

ワゴンR ご来店ありがとうございますキラキラ




お取付けしたのは~~~~~目!?





嘉衛門 大和店のブログ


嘉衛門オリジナルホイールラブラブ


Kフォース カラーカ2ビックリマーク


軽用ホイール第二段ですね( ̄▽+ ̄*)




嘉衛門 大和店のブログ


これぞビックリマーク



オシャンティー:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)



嘉衛門 大和店のブログ


とてもお似合いですねラブラブ!ドキドキ


惚れてまうやろーーーーってねにひひ(笑)



ご来店・お買上げありがとうございましたニコニコキスマーク





お次は






嘉衛門 大和店のブログ


マークⅡ ブリットラブラブ


ご来店ありがとうございます音譜





嘉衛門 大和店のブログ


ワーーーーイケメン(///∇//)ラブラブ


お取付けしたのは~~~~~目!?





嘉衛門 大和店のブログ



BBS RGR 17インチクラッカー




嘉衛門 大和店のブログ



嘉衛門 大和店のブログ

嘉衛門 大和店のブログ

良いですね~~~~ラブラブ!ラブラブ


スポーティーになりましたねグー


速そうッすビックリマーク



嘉衛門 大和店のブログ


こちらのお客様もしっかりマックガード(・・。)ゞ


ご来店・お買いあげありがとうございましたニコニコチョキ





これからお店の模様替えがあるので今日はここまでビックリマーク




本日もたくさんのご来店・お買上げありがとうございました(*゚.゚)ゞ



明日もたくさんのご来店お待ちしておりますドキドキ



ばいちゃラブラブ