ご訪問頂きありがとうございます。  

 

 

小越勇輝さんのファンイベント2024 東京

1部のレポート

 

日時 令和6年7月27日(土) 

開始 12:00開場/12:30開演

場所 ドイツ会館 OAGホール

 

こんな飾り付けもありました

 

 

FC会員特典の紙チケットも頂きました

(私の会員番号は13番)

 

 

今回のグッズ

開始前にグッズ販売がありました。

 

 
バナナとかえるは、小越さんが去年の春にパーカーのデザインをしてくれた時に登場したキャラクター
その後、スタンプやグッズになるのを楽しみにしてたからとっても嬉しい。
 
写真撮ってみました〜

白のTシャツ

バックプリント 

🐸のおへそはおごたんの星座 牡羊座♈︎マーク

 

黒のTシャツ 
バナナ🍌嫌いなのにキャラにするおごたん

 

ハートちゃんの色が違うのはパーカーの時と同じ

 

 

アクスタも並べてみました
左のスーツ姿は4月のバーイベで販売されたアクスタ
右の白いシャツが今回のファンイベントで

 

アンブレラマーカーはランダムで3種類
私は最初におごたんが出たのでこれでやめました

 

オリジナルステッカーも可愛い
使い道どうしよっかな~
袋も可愛い

 

 

『大好評により〜』のグッズは4月バーイベで販売されたグッズです。
 

会場入りの時間になりました~

1部参加のファンは約150人くらいだった気がします。

 

司会進行は大阪の時と同様、増本尚くん

増本くんは小越さんの後輩 優しくて楽しい

 

小越さんに頭が上がらないみたい。

小越さんの突っ込みに反応する様子が面白い。

 

増本さんがファンに「どこから来たか」

手を挙げるようお声かけ。

海外から来た方も何人かいました。

 

その後になんと後方からおごたんが登場~キラキラ 

 

 

夏らしい爽やかなブルーのシャツ

ズボンの上に重ねたプリントの半ズボンが目をひきます

女子なら誰もが「可愛い大好き」って感じてしまう

「かっこかわいい」

彼の強みが最大限に引き出されたコーデ

 

登場した時「キャー」って心の中で叫んでしまった。

あまりの可愛さとかっこよさに・・・

スタイリストさん優秀ですね~拍手キラキラ

 

そして何より驚いたのはおごたんの髪色、髪型

このブログでもお写真あげましたが

少し前のおごたん(7月14日時点)

襟足が長めの明るい茶髪 可愛かった〜ドキドキ

 

イベントではこの髪色、髪型にチェンジ

 

 

金髪とはまた少し違う『アッシュグレー』
完璧に仕上げたおごたん、息を飲むかっこよさ・・・
(ファンを殺しにかかってます~恋の矢恋の矢恋の矢)
妖精というかプリンスというか。
 
アニメのキャラクターみたいな気も・・・
(あくまで私の感想、イメージです笑)

 

ひたすらテンション高いおごたん

ファンミの前の晩にオリンピックの開会式

11時に寝たけど、日本時間の2時に目覚ましをかけて起きたそうです。

その後、朝方に寝落ちしたから寝不足

インスタに「パリオリン」って書いたけど

「パリ五輪」を間違えて書いてしまった・・・なんて話も

 

緊張からか、寝てないからか異様にテンション高いおごたん

(2部はそうでも無かったような)

「よ~喋るな~」って自分で言いながら終わらずにずっと喋ってました。

 

話が終わらず、開始時間が押すのでは・・・やや心配笑

MC泣かせのおごたんでしたが

(やっと)コーナーが始まりました。

 

 

小越勇輝 50問50答

増本くんが考えた50問におごたんが答える形

そのうちのいくつか。。。

 

自分の顔で好きな部分 目(あの瞳ドキドキ

洗うのはどこから 髪

朝ごはんはパン派?ご飯派? パン

コーヒーと紅茶どっち好き コーヒー

この夏好きな靴は サンダル(夏だからね)

好きな色は 黒(赤から変わった?)

カラオケの十八番は レイニーブルー(知ってるー

仲良しの俳優は 鳥越さん(鳥越にしとこ)

得意料理 さつまいも(料理名?)

最近嬉しかったこと イベントができた

失敗したこと パリオリン(パリ五輪なのに)

俳優になってなかったら ない(かっこよすぎ)

生まれ変わったら何になりたい 小越勇輝

一週間休みがあれば 海外行きたい

オリンピックででたい競技 バスケ🏀

どんな役をやってみたい サイコパス 

好きなおにぎりの具は 梅干し 

 

他にも色々・・・

さつまいもの調理法を教えてくれたり・・・

玄米モードで炊くと良いらしい。

 

会場のファンからの質問にも答えてました。

今の髪色は何色・・・アッシュグレー(合ってるか少し不安げなおごたん)

好きな香水は・・・ファンからもらった香水を時々つけるけど基本つけない

好きなお香は・・・キンモクセイ(おごたんが答える前に私が答えてた)

 

 

イラスト対決 小越さんVS増本くん

大阪のバーイベでもあったイラスト対決

今回のお題は

宝石赤雷門 おごたんの勝ち

宝石赤まねき猫 増本くんの圧勝

宝石赤二人三脚 どっちが勝ちか忘れました

宝石赤増本くん おごたんの勝ち(だったよね)

宝石赤小越さん おごたんの勝ち(自画像をキラッキラに書いてました)

 

最終的におごたんの勝ち~

増本くんのまねき猫と、おごたんの自画像が印象的でしたウインク

 

 

おごたんとじゃんけん対決

おごたんとファンのじゃんけん対決

ファンは全員立っておごたんとじゃんけん

負け+あいこは座る 

3回くらいで勝負ついたような・・・

 

プレゼントは365日日替わりカレンダーのうち

文字を書いた紙におごたんがサインしたもの

めっちゃ欲しかったです~笑い泣き

 

なんと、、、おごたんはずっとグーグーを出し続けてました。

私は最初から負け。チョキだしたから。

 

時間が余ってるということで敗者復活の再挑戦。

次なるプレゼントはさきほどのイラスト対決でおごたんが描いた絵~

こちらもめっちゃ欲しかったです~笑い泣き

 

この時のおごたん、自分が書いた紙を当たったファンに

「煮るなり焼くなり」と言うつもりが

「にくなり焼くなり」と言って、何度言い直そうとしても

「にくなり」しか言えず

お腹痛くなるまで(誰よりも笑)笑い転げてたおごたんが可愛かったです。

 

再挑戦のじゃんけんでも、おごたんはグーしか出さなかったガーン

もうすでにみんな気づいた事実。

私も気づいたから再挑戦の1回目パーを出して勝てたけど・・・

さすがに次は変えてくるだろうって、揺らぎました。

 

頑なに最後までグーしか出さないおごたんガーン

最後までパーを出せたファンの方々はメンタル強いですね~

そして、終始グーを出し続けたおごたん

やっぱり面白い。

 

20秒撮影タイム

最初はスマホで20秒間写真撮影のみのルールが

急遽おごたんの鶴の一声で「動画OK」にビックリマーク

そして「拡散してね」っておごたんから〜

ファンになってこういうの初めてだからすごく嬉しかったです。

 

ツーショットタイム

ツーショット券を買ったファンとおごたんとのツーショットタイム

みんな思い思いのポーズをお願いしてツーショットを撮りました。

 

1部のファンミーティングのレポは以上です~

2部はゲストのお話等になるのでレポは書かないつもりです。

 

 

今日も読んでくださってありがとうございました。