ご訪問頂きありがとうございます。

 

またまた小越さんの素敵な動画、作ってみました。

今回は「LA・LA・LALOVE SONG」に合わせて・・・わずか19秒

 

宝石紫女性シンガーの切ない歌声と、綺麗なおごたんがぴったりで見てたら切なくなってきます。

(自分の作った動画で切なくなれる人笑)

宝石紫スマホで観る時は左上の最大化をクリックして下さると嬉しいです。

(うるさいですねあせる)

 

素敵すぎてずっと見つめていたい

 

 

最近、動画を作っているのには・・・実は理由があります。
インスタのアルゴリズム(使い方合ってるかしら)が変更して
(Xでは皆さん改悪といってます、本当に改悪~笑い泣き)
「#小越勇輝」のハッシュタグを付けて画像を投稿しても最新の投稿は検索されなくなったので、ほぼ見てもらえなくなったのです。
 
だけど動画(リール)だと検索されるから、夜中に動画作ってるんです・・・
色々私も大変なんです笑
 
今回の動画は本当にうっとりキラキラ
柔らかくてピュアな彼の良さを詰め込みました。
写真の静止画も素敵だけど、動いてるおごたんはさらにさらに素敵。
 
 
今日も読んで下さってありがとうございました。