小越勇輝さん 動画作ってみました | 小越勇輝さんを想う時間

小越勇輝さんを想う時間

小越勇輝さんのファンブログ
大好きを詰め込んで❤️

私の趣味の旅行やアクセサリー、香水、お買い物などについても書いてます

ご訪問頂きありがとうございます。


沢山の方々が読んで下さったおかげで上位ランキング入りしました。ありがとうございます♪



今日は動画のご紹介です。

 

推しへの感謝のうた

※スマホで見る時はYouTube最大化して適当に拡大してもらえたら。。。


この動画は2021年8月に作成したものです。

久しぶりに見つけて懐かしくて投稿してみました。

あまり上手く作れてないけど(今もたいして上達してない)

3年前も懸命に作ってたみたい。

あの時よりずっともっと大好き

 

 

一生の推し

大好きなおごたんとハートとキラキラとキラキラ

ハートの中にもおごたんがラブラブ

仕上がれば、誰より私が一番嬉しい動画の出来上がり

 

先日書いたブログの最後にもこの歌詞を書きました

貴方の存在が世界を照らしてくの

巡り逢えた 

貴方は私にとって一生の推し

 

今日も読んで下さってありがとうございました。