ご訪問いただきありがとうございます。


クラピカとヒソカ


3月16日から観てきた
舞台『HUNTER×HUNTER』THE STAGE2
とうとう今日が大千秋楽です。
 
私は劇場で小越さんの勇姿を見届けます。
昼公演と夜公演の2公演ありますが
私が観るのは夜公演です!
 
その夜公演、今夜18時からリアルタイムの配信があります。
配信なので、もちろん舞台の時間が終わった後からでも買えます。
3時間半の長さですが、それを感じないほど素晴らしい。

3800円で、4月21日まで見逃し配信ありです
 
大千秋楽の地は大阪ニコ
大阪公演は4月6日から今日14日まで・・・
今日の夜公演が終われば、小越さんも東京に帰るのでしょう。
大阪に来てくれて嬉しかった〜笑い泣きドキドキ

4月8日のお誕生日にはバースデーイベントも開いてくれました。(また後日書きたいと思います)
 
阪神梅田駅の近くにある交通広告です


 

最後まで楽しく小越さんのクラピカを応援してきます。

 

 

今日も読んで下さってありがとうございました。