『HUNTER×HUNTER』THE STAGE2 (その8) 舞台初日のこと  | 小越勇輝さんを想う時間

小越勇輝さんを想う時間

小越勇輝さんのファンブログ
大好きを詰め込んで❤️

私の趣味の旅行やアクセサリー、香水、お買い物などについても書いてます

ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

舞台幕開けの日。

晴れ男の小越さん☀️

小越さんが出る舞台の初日は何故かいつも快晴。

 

朝、ファンサイトにもお祝いのメッセージを書きました。

昼過ぎに小越さんもファンサイトにやってきて挨拶してくれました。

「こんにちは」の時間なのに「おはよう」ってハート

言い間違えに気付いて言い直したり・・・

何とも言えず可愛かったハート

 

小越さんのポスト

 

クラピカと共に⛓🕷👁

やば~いドキドキ

会いたくて仕方なかったクラピカと共に・・・か。

舞台が始まる前にすでに、この言葉にやられてしまった(それこそズキューン恋の矢恋の矢恋の矢)

クラピカと共に行きますとも~ドキドキ

なんなら連れてって~ドキドキ(頭の中チューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫)

 

小越さんが舞台に出る日の言葉選び、雰囲気がめちゃくちゃ好き。

清々しさ、勇ましさを感じます。


語らせてもらえば。。。

『クラピカと共に』

この言葉から、今作におけるクラピカの役の存在感、その大きさが感じられる。


『楽しみ。』

稽古の中でやれるところまでやり切った潔さ。

楽しむ余裕さえ感じさせるカッコよさ。

課せられたものが大きくても、努力は人に見せずに必ずパーフェクトに仕上げてくる。

キラキラ小越プロですからキラキラ

やっぱり小越さんってめちゃくちゃ漢。

 

※ちなみにおどんろの時も最高すぎて震えた笑い泣きドキドキ(「天気良し。東京千秋楽 いいじゃないですか」)

 

私も「クラピカと共に⛓🕷👁」で応えてみた

 

まだまだ嬉しくて、翌日2日目も使ってみた笑

 

 

初日の舞台は18時から。1時間前に到着。

去年の5月、何度も通った銀河劇場。

懐かしさがこみあげる・・・

 

原作者様と奥様からのお花が飾られてました。

人気漫画『HUNTER×HUNTER』の作者・冨樫義博さんと『セーラームーン』の作者・武内直子さん。

ともにアニメ化もされ、国内外で高く評価された作品の漫画家で、2人は夫婦であることでも知られています。

 

 

初日の座席は3階でした。翌日も。

去年は12公演観たけど、3階は今回が初めて。

かなりの高さ、急傾斜でちょっと高所恐怖な感じ。

 

1日目が🔴

2日目が🟢 最前列でよく見えました

 

もちろん双眼鏡持参。 

これさえあればどこに座っても表情まで観れる。

 

今回の舞台は3時間半の長さ。

その中で休憩は1回、15分のみ。

今回の舞台、本当に中身が濃くて見応えあります。

 

初日の感想を書いた私のポスト






初日の感想はこのポストで・・・

詳しい感想、特に小越さんのクラピカについては

これからゆっくり書いていきたいと思います。

 

あれほどまでに素晴らしいクラピカ・・・

小越さん本当にすごいんです!!


▶︎を押すと小越さんが煌めきます〜キラキラ

 

 

今日も読んでくださってありがとうございました。