ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

小越さんに関してまたまた素晴らしいニュースが!!

テニミュ20周年企画【今だから観たい!歴代作品】 

第2弾投票結果(全国大会編・新テニミュ編) 

第2位に小越さんが越前リョーマを演じた

2ndシーズン 全国大会 青学vs立海 が選ばれました拍手キラキラおめでとうございます!

 

第3位にも小越さんが越前リョーマを演じた

2ndシーズン 青学vs四天宝寺 が選ばれました拍手キラキラおめでとうございます!

 

小越さんの言葉の選び方

本当に好き

 

 

 


 

  U-NEXT配信 歴代キャスト4名が出演! 

  

 

U-NEXTでライブ配信が決定!


<配信日時/作品名/オープニング・エンディングトーク特別ゲスト>

2月26日(月)20:00~

第2位 2ndシーズン 全国大会 青学vs立海

小越勇輝  青学6代目・7代目  越前リョーマ 役

矢田悠祐  青学7代目       不二周助 役

神永圭佑  2ndシーズン立海  幸村精市 役

水石亜飛夢 2ndシーズン立海  柳 蓮二 役

 

 

私の家もユーネクストに登録してます。

小越さんの映像を📀で観ることが多いので、ポイントも余りがちでした。

今回ポイントを使えるの嬉しいニコ

 

U-NEXT画面 

なんか嬉しい飛び出すハート

ポイント

 

ライブ配信までにまた見直そうとDVDを観ました。

小越さんの越前リョーマが魅力的でうっとり~  

 

 

話は変わって、先日小越さんがテニミュの舞台を観に行った時のこと。

 

6、7代目 リョーマ役の小越さんと

11代目 リョーマ役の今牧さん 

 

これに小越さんのポスト

 

 

メッセージから熱い想いが伝わってくる

推しの言葉に胸がギュッとなる

(愛しいって言葉なんて...もう)

 

今でもセリフが出てくるのも

もう1人の自分なのも俳優さんならではの言葉

 

『ふるさとのような作品』

『あの時間があるからこそ今の自分』

そんな言葉もありました

 

プリンス・オブ・テニミュ

そんな称号が与えられるほど

懸命に駆け抜けた青春の日々

 

小越さんが心から愛するテニミュ

原点でもある作品

これからもずっと輝くよう私も願ってます

 

 

 

今日も読んで下さってありがとうございます。