小越勇輝さん『SODA3月号』杉並区散歩~西荻窪編① | 小越勇輝さんを想う時間

小越勇輝さんを想う時間

小越勇輝さんのファンブログ
大好きを詰め込んで❤️

私の趣味の旅行やアクセサリー、香水、お買い物などについても書いてます

ご訪問頂きありがとうございます。

 

 

 

昨日SODA3月号が発売されました

小越さんの杉並区散歩第2弾 

今回は西荻窪です

 

第1弾の杉並区散歩の動画はこの2つでした

 

 

 

 

今回の小越さんのポストです

 

『SODA3月号』小越勇輝 in 杉並区散歩--西荻窪編① 動画

 

「浅入りコーヒーと自然派ワイン Typica」

「blue water flower」を訪れた動画 

2分09秒 奇跡の可愛さです〜ドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキ

 

 

「浅入りコーヒーと自然派ワイン Typica」

 

オープンは2020年。以来、斬新すぎるパフェが話題となり、瞬く間に人気店に。

月1で変わる看板メニューの「パフェ」

ここまで書かれたらめっちゃ食べてみたくなります。近いうち行きた~いビックリマーク

 

 

パフェ食べてるおごたん可愛いスイーツ男子ですドキドキ

このパフェには豆腐のアイスや味噌のショートブレッド、イチジクの白和えなど・・・

甘いだけじゃない味わいや、食感がすごく楽しかったそうです。

本当に「斬新すぎる」ですね。

 

なみすけ羨ましいー

 

なみすけ揺らしながら笑うおごたん最高に好き


過去にもぬいぐるみを揺らしながら可愛がってた姿ありました。思い出すわぁ・・・

 

 

ぬいぐるみ揺らすの好きなの?可愛すぎる〜

あぁ、なみすけになりたい笑

私も揺らしてくれないかな〜(コラコララブ

 

 

「blue water flower」

 

こちらは花屋さん
一歩お店に足を踏み入れるとそこは異世界
圧倒的な数と種類のドライフラワーに囲まれた独特の世界観

  



 

YouTube動画で見た時に「花屋さん」だと分かりませんでした。

それほどに異世界、そこに美しい美青年キラキラ

魔法の花の国に迷い込んだ王子様みた~いキラキラ

 

おごたんのポーズもおとぎ話っぽくないですか?

(わたしの脳内かガーベラ

 

 

次回は和食のお店を紹介してくれます。

またなみすけも出てきてかわいいです。

おごたん&なみすけ、どちらもかわいい可愛い

 

なみすけ、なんでぶら下がってるの?笑グリーンハート

 

だんだん、なみすけに親近感わいてきました。

杉並区に行かなきゃ〜〜

さすが小越さん、街のPRも完璧です。

 

 

今日も読んで下さってありがとうございました。