今年もよろしくお願いします | 小越勇輝さんを想う時間

小越勇輝さんを想う時間

小越勇輝さんのファンブログ
大好きを詰め込んで❤️

私の趣味の旅行やアクセサリー、香水、お買い物などについても書いてます

ご訪問頂きありがとうございます。

 

 

 

絵馬鏡餅新年明けましておめでとう御座います門松おせち

 

昨年は大晦日に小越さんのドラマの事を書いたので、1年間の感謝の気持ち、ご挨拶が今日になってしまいました。

旧年中は本当にありがとうございました。

ブログを訪れてくれる皆様全員に感謝です。

私は、アメブロの皆さん、おごたんファンの方々の優しい「いいね&コメント」に励まされて書き続けられてます。

2024年も皆さんと楽しく交流しながら、ここから小越勇輝さんへの応援を届けていきたいと思います。

皆様にとって幸多き1年になりますようにキラキラキラキラ

 

 

能登半島地震に関して

 

元旦から地震でびっくりしました。

1年で1番寒い時期の地震。

平成7年1月17日、私も阪神・淡路大震災で被災しました。

色々と思い出して胸がつまる思いです。

少しでも多くの被災者の方々が適切な救助と支援を受けて、少しでも早く不安な時期を乗り越えて無事に過ごせますように。

 

 

 

1月2日 備えを見直してみました

 

大きな地震の後には、引き続き余震などもあるし、日本中地震があるので他人事では無い。

備えを見直しました。

 

非常食


緊急グッズ なんか足らない気がする。

除菌ティッシュ買い足そう。

保険とか預金とかの個人情報のメモも入れたい。

 

使う時来ないで欲しいアセアセ

 

北海道地震の停電をみて

ファンヒーターからストーブに切り替えました

 

蓄電器 

 

 

 

いつも満タンに

 

10年もつ水って。。。

 

普段から備蓄

 


ティッシュ、ラップ、洗剤も備蓄

 

 

大震災を経験し、娘が1歳の頃から2人で生きてきたから、自分では割と危機意識高いと思ってます。

日頃からの災害への危機意識を持ちつつ過ごしたいと改めて。。。

皆さまのご無事を心よりお祈り申し上げます。

 

 

今日も読んで下さってありがとうございます。