幸せなクリスマスでした♡ | 小越勇輝さんを想う時間

小越勇輝さんを想う時間

小越勇輝さんのファンブログ
大好きを詰め込んで❤️

私の趣味の旅行やアクセサリー、香水、お買い物などについても書いてます

ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

2023年幸せなクリスマスを詰め込みました。

前半はおごたん関連のXmas(グリーン)

後半は私自身のXmas(ピンク)

 

 

ファンになって4回目のXmasクリスマスツリー

今年も小越さんのおかげで幸せなXmasクリスマスベル

 

  クリスマスツリー24日イブの朝から小越さんのドラマ配信スタート

 

小越さん演じる紫さんがかっこよすぎて悶絶笑い泣きドキドキ

かっこよすぎる〜ラブ

 

 

 

  クリスマスツリー24日イブの昼に突然ファンサイトでスクラッチのお知らせ!!

 

スクラッチ開始までの間、ドキドキして生きた心地しなかったけどあせる

最終的にうまくいきました。

スクラッチの賞品=おごたんからのクリスマスプレゼント

私が何より欲しかったもの、幸せな聖夜になりましたキラキラ(内容はまた後日〜)

 

 

  クリスマスツリー25日のクリスマス

 

小越さんが見せてくれたXmasディナー

丸ごとローストチキン!豪華すごい!

美味しそう~マッチ売りの少女に出てきそう

(注 私のイメージ)

おごたんのXmasが美味しそうで幸せそうで嬉しい流れ星

 

 

  クリスマスツリー25日に小越さんがファンサイトにクリスマス動画を・・・(あげれませんが)

 

 

 

 

 

  ジンジャーブレッドマン25日私のクリスマスディナー

 

サンタちょっと良いお肉をステーキにステーキ

火加減バッチリチョキ

毎回、運でしかない。美味しく焼けてホッとした。

 

サンタクリスマスケーキ

ピスタチオのクリスマスツリー

キャラメルムースのトナカイ

私の好きなモンブラン

 

 

  ジンジャーブレッドマン12月私が感じたクリスマス

 

サンタ初めてのアドベントカレンダー

小越さんの配信で初めて存在を知りました。

Xmasまで、毎日開けるの楽しかったです。

24日、最後の日のテディベアハート

 

 

 

サンタ大阪城イルミナージュ  

今回、妹と一緒に初めて行きました。

 

⚠️⚠️Xmasソングかかってます

音あり 18秒

 

コテコテの大阪弁全開スター

私は神戸住み、同じ関西弁でもちょっと違う~

 

大阪らしさと言えば・・・

 

大阪造幣局(日本帝國・・・過去の時代バージョン?)

 

天王寺動物園

 

大阪城をバックに関西流の告白

(これは言うかな~字にするとコテコテ)

 

 

サンタ街で見かけた色んなクリスマス

 グランフロント北館

 

大阪ヒルトンホテル バカラクリスマス


   〈Baccarat  バカラ 〉ワイングラスちょっと欲しい


梅田 大きなケーキ

 

神戸阪急のクリスマスツリー(三宮) 

 

 

今日も読んで下さりありがとうございます