ご訪問頂きありがとうございます。




今回はこのブログのその後

 

 

宝石紫ネイルチェンジ

10月末のハロウィンパーティに向けてネイルチェンジしました。秋らしくチェック音譜

12月はクリスマス🎄っぽくするの今から楽しみ〜






宝石紫冬の普段靴

あったかくてラクチンそう。娘とお揃い音譜

寒い冬をあったかく過ごしたいな~

 

 

 

宝石紫この冬のアウター

カーキはあまり似合わない気がして普段は選ばないけど、これは一目惚れ。

今年の冬はこれで颯爽と歩きたい。
(寒いの苦手なので、なかなか家から出ないあせる)
かなり光沢感あり

 

着てみました。

宝石紫ダイソンエアラップ 

せっかくなので髪も巻いてみた。

 



 

宝石紫HISの日帰りバス旅行
真夏みたいに暑くて晴れた日でした。
リーズナブルなツアーだけど私と娘を四国まで連れてってくれましたニコ
うどんの手打ち、足で踏んだりも。


⚠️音有り16秒

実は、手打ちしてくれたのは娘です。

私はタンバリンを鳴らしてました。


めっちゃ素うどんでした爆笑美味しかったです



◆「四国水族館」

ちんあなご可愛かったですドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキ

右上の生き物を見ると少し不安な気が。。

クラゲ綺麗でした〜


あなごグッズを買ったり。。。



◆“ウユニ塩湖”のような絶景フォトスポット

ウユニ塩湖かなぁ。。はてなマーク


夕陽はとっても綺麗でした。

久しぶりに夕陽が沈む瞬間を見ました。



朝晩寒くなってきたけど昼間はまだ暖かいですね。

ゆっくり、ゆっくり秋が深まって欲しいです。



今日も読んで下さってありがとうございました。