ご訪問いただきありがとうございます。

 

 


ポエムを書き綴ってみましたドキドキ


 

8月に突入
大好きな7月の勇輝さんとお別れ
 

夏のための新しい香り

レモングラスの香り わたしの好きなタイを想う

スイートドリーム 甘い夢を見させて 覚めない夢

 

 

 

 

そんな目で見つめられたら何も言えない

見透かされてるような、少し寂しそうな眼差し

 

目が離せない

離したことないけど

 

 

 

 
なんて眼差し

そんなに遠くからでも

心に届いてしまう

これだから心奪われる

 

忘れられない瞳

 

こんな素敵な人のファンで良かった

いつもいつもそう思わされる

 

『私の推しなんです』

『私、毎日この人が好きなんです』

謎の誇りと幸せで心が満たされる

きっと次の舞台でも....

 

 

 

 

この夏も応援したい君がいる
 

毎日の挨拶を待って

今日の応援を届けて

そんな日々を重ねた後

舞台で輝く姿を観るのが好き

 

眩しく輝く姿を観て

毎日好きを続けて良かった

少しは支えられたかな

 

そんな感動くれるのは

後にも先にも貴方だけ

 

 

 

読んで下さってありがとうございました。