久しぶりの海外〜ホーチミン | 小越勇輝さんを想う時間

小越勇輝さんを想う時間

小越勇輝さんのファンブログ
大好きを詰め込んで❤️

私の趣味の旅行やアクセサリー、香水、お買い物などについても書いてます

ご訪問いただきありがとうございます。



久しぶりの海外。動画中心の旅行記書いてみます。


到着した日の晩


初めてのベトナム。まずホーチミンに4泊。

市内観光も、ショッピングモールも行ったけど。。

印象に残ったのは

​バイクの多さ

圧倒的なバイクの数に圧倒された。

奥さんと子供2人、計4人乗ってるバイクも何度か見かけてビックリ〜


音消してます 8秒


バイクの間をぬって道路を渡るコツ習得しました。


​ホテルの場所が凄かった

ホーチミンの中でも一番騒がしくて華やかな通りにホテル取ってました。


出発する数時間前に、ホテルを適当に取ったから着いてビックリ。


ホテルに帰るだけなのに、呼び込みがすごくてあせる

結局毎晩仕方なく笑

セクシーダンスを見ながらお酒を飲むという。


音消してます 20秒


男性のダンサーさんもいて、踊りながらずーっと指&両手&頭の上で作ったハートをステージから送ってくれるから、連日盛り上がりました。


ホテルの屋上、可愛かった〜



また次もこのホテルに泊まります〜


​メコン川クルーズ

ココナツキャンディの工程見たり、メコン川を手漕ぎボートに乗ったり。ベトナムらしいツアー。



食事で川魚が出てきたけど、ビジュアルがすご過ぎて私はちょっと無理でした。






4時間スパ

4時間スパしました。百合コース。

日本語メニューあるし、コース名が日本語だし。

内容が色々面白かった。



価格も一万強と破格値。

それ以外の日も毎日マッサージ。



​二階建てバス


ホーチミン最後の晩に。夜の街を1時間周遊。

ベトナム旅行は続くけど、ホーチミンとはお別れ。



バスの2階から🚌


アイラブホーチミン❤️

良い街でした。人々が本当に優しい。









読んで下さってありがとうございます。