ご訪問いただきありがとうございます。


昨日、お正月以来、久々に映画を観に行きました。

今話題のトムクルーズの映画『トップガンマーヴェリック』





『トップガン』は過去に2、3度ビデオで観ていましたが、今回のために、前日の晩に配信で観てから行きました。娘には初めての『トップガン』

時間に余裕があれば、この見方がオススメ。

トップガンの世界に心底浸れます。


めちゃくちゃ感動、これぞ映画って感じ✨

トムクルーズが最高にかっこよかったラブ

私もパイロットになって飛行してる錯覚にロケット

めちゃくちゃGがかかりました〜笑

ジェニファーコネリーの年齢を重ねた美しさや、役柄の女性の包容力が映画の素晴らしさをさらに高めてました。


娘と2人でウットリ〜キラキラ

エンドロール最後の最後まで浸りました。

若い頃より今の方が魅力的でかっこいいなんて。

すごい!さすがトムクルーズ。


トムクルーズのアクション映画は大好き音譜

ミッションインポシブルも全て映画館で観てます。

(ここでも過去に一度書いたことが過去ブログ

昨日の映画の予告で、来年ミッションインポシブルの新作があるのを知ってテンション上矢印


それにしても『トップガンマーヴェリック』

映画館で観るの、本当にオススメです音譜

私がオススメしなくても既に大勢の方々がレビュー4.7つけて感想を書いてますね〜爆笑

(私は感想は書きませんが)





また来週か再来週

前日に配信で『トップガン』を観て右矢印翌日のレディースデイに『トップガンマーヴェリック』を観に行く予定ですグッ


ミント神戸の映画館で観ました



今日も読んで下さってありがとうございました。