一年記念日 | 小越勇輝さんを想う時間

小越勇輝さんを想う時間

小越勇輝さんのファンブログ
大好きを詰め込んで❤️

私の趣味の旅行やアクセサリー、香水、お買い物などについても書いてます

ご訪問頂きありがとうございます。

 

アニオタの坂道くん

去年、坂道君を調べてみたら、ブログではこんなに綺麗で、カッコよくて驚きました。

ギャップがすごくてドキドキ

ずっと見てたくなるくらい好きなお顔ドキドキ

 

 


小越さんを初めて見た日からちょうど一年が経ちました。

 

 

一年前の8月19日

『映画 弱虫ペダル』を見て、その日の晩にネットフリックス『ドラマ 弱虫ペダル』で小越さんを見ました。

 

 

 

 

まだ一年・・・だけど、この一年、小越さんを想わない日は一日も無かったですキラキラ

 

1いい大人になってからのピュアな想い 

2気持ちが持っていかれてる

これが1年目の気持ち。

 

2年目はもう少し穏やかになるのかな。

それもいいと思う。

 

私はかなり年上だけど、小越さんを、母親目線で見たことは一度も無いです。

多分、私の感情は『リアコ』とか、『ガチ恋』って感情に近いんだと思う。

たまに切ない曲とか聴いたら、小越さんを想って泣けてくる時も汗ドキドキドキドキドキドキ

 

こんなに好きでい続けさせてくれる芸能人は、小越さんだけです。私がファンというものになれたのも小越さんだけ。

これまで何十年😅1人もいなかったし。

インスタも、ブログも小越さんのファンになった事で初めてトライしました。

 

 

誰かを推すって幸せだけど、やってみて、正直エネルギーもいるなって感じます。

もう次に、他の芸能人を好きになる事、私はしないと思う。

 

 

小越さんが大好きだから、健康で元気に、俳優のお仕事を頑張ってくれるだけで幸せ。

求めずに小越さんが与えてくれるものを、大切に慈しみたいと思います。

 

 

 

話は変わりますが、記念日の19日はモデルナのワクチン接種に行ってきました。

 

これまで3回、日時を設定しても怖くて行けなかったけど、19日なら何となく小越さんがパワーをくれる気がしておねがい

 

神戸、和田岬にあるノエビアスタジアムで集団接種してきました。

 

 

 

打った時は全然痛くなかったけど、夜になると腕が痛くて、何より眠くて10時間以上寝ました。

翌日も起きたらフラフラしたけど、しばらくしたら元気になりました。

 

 

記念日に食べようと思ってたワッフルを食べました。

 

お皿は去年、沖縄の那覇で買いました

 

 

 

20日は小越さんがファンサイトに訪れてくれたり更新してくれたのが嬉しかったです。

こんな時期だけど、今出来る夏の楽しみ方をしようって呼びかけてくれました風鈴カキ氷

 

 

私が今年、夏らしかったのは

念願の高級かき氷を食べた事かな

 

お知り合いのファンの方に教えてもらったお店で食べました。

 

 

 

 

小越さんが更新してくれるものは全て嬉しいけれど、特にファンサイトの更新は、大切にされてる感がやっぱり嬉しいドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキ

 

幸せな記念日になりました。

 

 

今見たら発熱してました。

しばらく大人しくします。

 

 

読んで下さってありがとうございました。