ご訪問頂きありがとうございます。

 

 

高嶺のハナさんが

地上波キラキラ『テレビ東京』で第1話から放送されることに決定しました~キラキラ

おめでとうございます拍手拍手拍手

7月6日よりスタートです。

 

『テレビ北海道』で第1話から放送されることに決定しました~キラキラ

おめでとうございます拍手拍手拍手

7月9日よりスタートです。

 

次は最終回なんて、寂しさも感じていました。

なんて嬉しい驚き~キラキラ

全国沢山の方々が、このドラマを楽しめますように・・

 

私も毎話ここに感想を書いて、ドラマを応援してきました。

読んでくれたり共感して下さった方々、ありがとうございます笑い泣きドキドキ

 

弱木君、頑張り過ぎて目の下にクマ笑い泣き
ハナさんに認めてもらう為なんだろうな笑い泣き
 
 
1 弱木君が教育係に!?
 
COPでの成果が評価された弱木君。
商品企画部に配属された苺ちゃんの教育係に指名されました。 
 
『僕なんかが教育係でごめんね』
『私は弱木先輩の仕事に対する熱意にひかれて企画部に転属したんでたくさん学んでますよ』
 
この苺ちゃんのフォローの素晴らしさよ~🍓
教育係、要らないんじゃ・・・あせる
 
 
指導する時も、ポンコツな弱木君汗
ブルーハート付箋の注意事項『寝ぐせをなおす』『おかしはごはんのあと』
苺ちゃんからは『小学校高学年あたりにはそれクリアしてます』そりゃそーだイヒ
 
ブルーハート苺ちゃん、パソコンについてるチンアナゴを指摘
『これ 何ですか』『チンアナゴだよ』『いや、そういうこと聞いてるんじゃなくて・・・』
 
そんな当然のように『チンアナゴだよ』って言われても困るよね、苺ちゃん🍓
私もこれ前から気になってましたあせる
チンアナゴの目的と装着方法。
 
パソコンに磁石でくっついてるそうです。
星星星実はコレ、今夜、生配信の時に、私が小越さんに質問したら教えてくれましたラブ
なんて幸せな世界ドキドキドキドキ
ありがとうチンアナゴ万歳\(^o^)/ 
よくパソコンにくっついてくれたね~星
 
目的は今一つ不明だけど。弱木君の癒しはてなマーク
 
ブルーハート『イラストはカラーコピーして切り貼りするんだよ』という弱木君に、『スキャンデータとして貼る方が』と苺ちゃん。
ここで弱木君の驚いた顔がすごい。
いつも綺麗なお顔の小越さんドキドキこのドラマでは、変顔もアドリブも振り切ってますドキドキ
 
教育係よりも仕事が出来る苺ちゃん。
告白の時も書いたけど、苺ちゃんって賢い人だと思います。仲良く仕事する2人。
 
そんな2人が気になるハナさん。
チャラ田さんと打ち合わせ中の「骨育スナック」
『今思ってるのが牛骨か人骨、どっちにしようかなぁ』
『人骨だったらツテあるんですよ(人骨にツテあるってどゆこと)』
このお菓子は完璧にギャグでしたね~楽しいドラマです。
 
2弱木君の栄養状態を心配する美女2人
苺ちゃん『弱木先輩、顔色悪いですよ?』『ちゃんとごはん食べてます?』
 
ハナさん『疲れ切った弱木君を元気にするヘルシーお弁当を作るんだ』
 
 
ハナさんのお弁当作り、泉さんのアドリブ満載でした。
 
今回のハナさん、大好きかもしれないドキドキ
めちゃくちゃいい味出してますね。
あんな美貌の泉さんが振り切った演技キラキラ
🌹『オラオラオラオラ』って・・・お弁当を作る時の気合と動きが激し過ぎますゲラゲラ
🌹出来上がったお弁当に、ハートを注入ハート
ここは超可愛いドキドキ
 
私も誰かにプレゼントする時、やってみようドキドキ
 
 
出来上がり「ツヨシ」に愛を感じました。
 
 
32人からの愛の手作りランチ
まず弱木きゅんはハナさんから、果たし状のような、昼休みのお誘いを受けます。
また怒られるのかと心配してる弱木きゅん汗

そして苺ちゃんにつかまってしまいます。
 
 
『まずは試食をお願いします』『でも・・・』『弱木先輩 私の教育係ですよね』『うん』
 
弱木君に試食用の食事を、どんどん食べさせる苺ちゃん。
顔色の悪い弱木先輩に栄養をつけさせる目的もあったんじゃ・・・

ここ、2人の掛け合いがアドリブみたいで楽しかったです。
 
一方、待ちぼうけのハナさん。
悲しい心境だからか、枯葉に囲まれてました。
 
遅れた弱木きゅん。
急いで、転んで一回転して鼻血だらけに。
 
 
『お話というのは』『疲れてたみたいだから・・・』『ありがとうございます。いただきます』
 
苺ちゃんの試食でお腹いっぱいなのに、そっとズボンのベルトを緩める弱木君。  
優しさ全開。こういうとこ、本当にいいなぁラブ
キュンとしました。
 
4ラインのID交換
 

ラインのIDを交換したいハナさん。
またもや妄想に・・・
そして、今回もいつかの壁ドンと同じく宝塚の男役みたいでした。
『ほ~ら、私のラインIDが入ったぞ』『ありがとうございます』『ほ~ら嬉しいだろ』
妄想では、ハナさんが女性の時と、男役っぽい時がありますね。
実はハナさんの本当の好みは後者なのかも。
 
しかも、今回は弱木きゅんを押し倒してました。
弱木きゅんのデスクでビックリマーク
やば〜いラブ私もした〜いラブ(冗談ですあせる
下で寝かされてる小越さん、いや、弱木きゅんの可愛さにもキュンドキドキ
 
 
3人の印象に残ったシーン

ピンクハートハナさん

自宅のベッドの上で、弱木君とラインしてる姿。

悩んだり、ときめいたり。

画面ではハナさんしか映ってないけど、きっと弱木君もドキドキしてるはず。

恋の始まりって感じですね。

弱木君、自分でスタンプ作ってるのが可愛すぎます。
小越さんもラインスタンプじゃないけれど、ファンサイトで使えるスタンプを作ってくれてますドキドキ

なんとなく重なるな~ラブまたしてもキュンハート

 

 

グリーンハートチャラ田さん

弱木君ばかり気にするハナさん。

そんなハナさんを見つめるチャラ田さん。

 

ハナさんは・・・

チャラ田さんとの打ち合わせも上の空。

大切な会議も早々に切り上げる。

土曜日の打ち合わせを提案しても断る(弱木君との約束があるから)

 

11話は、見てるだけのチャラ田さんでしたが。。

最終話の予告では、ドキドキするシーンがありそうです恋の矢

 

 

ハート苺ちゃん

商品企画部に異動願を出した苺ちゃん。

 

企画部に来たのは、弱木君が目的では無く、弱木君の仕事に対する情熱に心が動かされたから。

 

第1話、肩を出した洋服を着てお化粧バッチリ。

いつでも男性が助けてくれる『人生イージーモード』だった苺ちゃん。

 

恋に傷つきお酒に溺れた日々もあったけど、自分の足元を見つめなおした苺ちゃん。

4人の中で一番成長して、偉いのかも🍓

原作読んだ時から、苺ちゃん派な私です。

 

企画部に配属されてからはスーツ姿。

自分のために、仕事を頑張る姿笑い泣きキラキラ

美しさに磨きがかかってます🍓

 

この時代、女も能力を磨いて、しなやかに強く生きなければねキラキラ

 

 

 

 

とうとう最終回の予告動画。

どんな結末が待っているのでしょうか!!  

 

 

可愛い弱木きゅんハート癒されますラブラブ

 

 

 

 

 

今日も読んで下さってありがとうございました。