ご訪問頂きありがとうございます。

 

放映当日に投稿された動画、可愛いよ

チンアナゴのペン、柔らかいのね~

 

Twitterで観れない方がいるかも・・・

なのでInstagramでもラブラブ

 

 

弱木君にキスしようとした苺ちゃん、2人がキスしたと思い込んだハナさん

弱木君が気になるが身動きが取れない2人

ただ寝てただけなのに。。。

罪な男ですね~弱木きゅんハート

 

今回も弱木君の素敵なシーンがたくさんありました。

 

最後あたりで、一気に2人の距離が縮まったように感じましたおねがい
チャラ田さん、いつものチャラさ控えめで、切ない台詞や表情が見られました汗
いつもキラッキラな苺ちゃんが、恋煩いで荒れてる姿笑い泣き・・・そんな姿も魅力的🍓
 

今回は、3人の感想を書いた後、弱木きゅんドキドキの感想を。

 

ピンクハートハナさん

「やっぱアレってキスしてたよね」

仕事の出来るバリキャリなのに、弱木君の事になると、我を忘れるハナさん。

確かに好きな人のキスシーンを間近で見たら、頭から離れないですね。

 

本当にキスしてたら、悲しくてやりきれないし。疑惑が残ったら確かめたくなる。

ランニングして邪念を取り払おうとするハナさん。でも走っても全然取り除けなくてあせる

 

最後は、ゴミ袋の山に倒れ込んだハナさん。

 

「あれ(膝枕)はわざとじゃなくて弱木君が勝手に落ちてきて」

この台詞に、笑ってしまいました。

弱木君、確かに落ちてきた。

ハナさんは悪くない爆  笑

 

大好き過ぎて困ってるハナさん。

気持ち分かりますラブラブ

 

 

グリーンハートチャラ田さん

「なんで俺じゃなくて弱木なんスか」

タコパの夜、寝ぼけて苺ちゃんを抱き寄せた腕。

男っぽい腕でしたね。

猪塚さんのファンの方はドキドキするシーンだろうなって思いましたニコ

 

弱木君の家を出てハナさんと2人で歩くチャラ田さん。

表情にも言葉にも、普段のチャラさは無かった。

仕事の面では、本当にハナさんを心配してましたね。

 

「俺、結構傷ついたんスよ」って素直に言えるところ。根っからのモテ男だな~ってにやり

 

この言葉をあんな風に言われたら、私は単純だから相手の好感度あがっちゃいます。

 

 


なのに、ハナさんに断られた時の表情が切なくて可哀想でした。

 

 

最後、弱木君がいる部屋の前で立ちつくしてた時の表情。猪塚さんの本領発揮でしたね。

こんな表情なさるんだ~

 

 

 

シリアスな時の方がイケメンぶりが冴えて素敵だな〜って思いました。

きっとファンの方は色んな猪塚さんをご存知なのでしょうね。

 

 

ハート苺ちゃん

「う~気まずくて会社休んじゃった。

私がキスしようとしたこと、弱木が覚えてたらどうしよー汗

 

荒れてましたね~あせる

 

ジャージ姿でワンカップの日本酒を飲む姿。

意外に酒豪だった苺ちゃん。

こういう気持ちになる事ありますよね。

 

私は恋愛で辛いことあれば、遠く海外に消えちゃいたい気持ちになってたなー

 

いつもはヘアスタイルも、お化粧もバッチリキラキラ

キラキラしてる苺ちゃんなのに、グダグダでしたね。恋煩いそのもの🍓

 

本気の恋をしたんだね〜恋の矢

うわべだけの愛想を振りまく相手に、心は痛まないもんね恋の矢

 

 

 

そして弱木きゅんドキドキのシーン 

またまた独断と偏見によるランキングで書いてみました~

 

5ハナさんの膝枕からの寝起き

弱木君、完全に寝ぼけてるから、ハナさんの膝を触ったり。

見てるこちらもドキドキしたよ~ラブ


ハナさんもドキドキしただろうな🌹

起きて、驚いた顔が超可愛かった~

その後、弱木君はずっと悩むことになります。

 

4自宅で膝枕のことを悩んでるシーン

黄色いトレーナー、よく似合ってます音譜

 

以前、公式からこのトレーナーを着た小越さんの画像が投稿された時、ファンの方が『小越さんって普段本当におしゃれだから、こういう可愛いトレーナー姿が見れるのってやはりドラマの中だから貴重』って話してました。

 


私服では黒やモノトーンがお好きな小越さんが、選ばないようなトレーナー。

『ザ弱木君』って感じ。

そして私は、弱木きゅん(小越さんのドキドキ)萌え袖が好き〜。

 

膝枕の事を思い悩みながら、ハナさんの絵を描くシーンに少しジェラシーラブ

 

 

 

弱木君なりに、ハナさんのことが頭から離れずに好きなんですね。

 

 

3キスの寸前で目を開けた弱木君

このシーン、正確には第6話だけど、書き漏れてましたドキドキ

 


苺ちゃんがキスする寸前に目をあけた弱木君、その目がめちゃくちゃ色っぽい。(小越さーんドキドキ)

ダメ、私がときめいちゃうドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキ

 

寝ぼけて油断した視線。ちょっと甘くて、じっと見つめて。

 

好きな人に、あの距離で見つめられたら・・・しかも自分がキスしようとする寸前。

もうこれは、恋煩い一直線になるやろーーラブ

 

 

2弱木君☆パラダイス

 

走っても、キスのことが頭から離れないハナさんの妄想シーン第1。

キス唇弱木君唇だらけでした。

 


このシーン、ミュークルドリーミーを観てきた小越勇輝ファンには『※ スギヤマ☆パラダイス』を彷彿とさせる『弱木君☆パラダイス』

 

(※ 王子様をはじめ様々な姿をした杉山先輩(小越さんが声を演じた)が夢にいっぱい現れるという話)

 

Copyright © TV TOKYO Corporation All rights reserved.

 

キスと絡めた弱木君だらけで、可愛くて楽しかったです爆笑

 

 

1最後のシーン

「ですが、僕の心の琴線には全く触れないです」

「好きでも無い人と、キスなんてしませんよ」

「でも僕は、叶うなら高嶺さんの隣にずっといたいです」

 


心が鷲掴みになるほど、素敵な弱木君ラブラブ

最高の見どころでしたラブラブ

 

このドラマで小越さん、本当に素敵な役をなさってるなぁと改めて嬉しく思いました。

小越さんの素敵さが全開ドキドキ

今なら、TVerで無料で観れます、ぜひぜひ~

 

苺ちゃんとキスしたかどうか、確認する為に弱木君を呼び出すハナさん(公私混同だけどなあせる)

 

弱木君が来る直前の、妄想シーン第2。

恋愛に関する質問に対して「それ、セクハラですよ」と冷静に答える弱木君。

確かにその通り、ハナさんも理解してる。

 

お次は、毅然とした態度で尋ねようと、弱木君に壁ドン&顎クイするハナさん(宝塚の男役みたいでかっこよかったという声も)

 

 

そこに現れた本物の弱木君。 

ここにも書いてきた弱木君の名場面と台詞が次々と回想シーンで現れて・・・なんか胸がいっぱいドキドキ

 

 
 
可愛くて、かっこよくて、誠実で、真っ直ぐな弱木君。選ぶ言葉まで迷いが無い。
 
特に苺ちゃんに対して気持ちがない事を伝える時の言葉、良きですね。
『心の琴線には全く触れないです』
 
私も、『心の琴線』って言葉、ここで一度だけ使いましたドキドキブログ100回記念の時に。
 
この言葉しか無いって想い。
きっとハナさんは弱木君の心の琴線に触れた人なんでしょうね。
 

あんなに真っすぐな瞳と言葉で言われたら、質問した側が、恥ずかしくなりそうですよね~ハナさん爆笑


いつもポンコツなのに、このシーンの弱木君は全然ポンコツじゃなくて。

 

こんな可愛くて謙虚で、しかも素敵な男性ってなかなかいない・・・と思います。

そうそう、ドラマの中だけって事で安心しとこ笑

 

それにしても小越さん、お顔が綺麗ーキラキラ

表情も魅力的。

台詞を言いながら目を瞑ったり、目を伏せたり、目で動揺を表したり・・・小越さんは目で演技出来る方だから。

演技はもちろんビジュアルも最高でしたドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキ

 

「ずっと隣にいたいんです」

「ずっと隣にいなさい」

これってほぼ、お互いに告白し合ってるみたい。

2人の距離が近くなったように感じました。

 

 

 

次回第8話の予告動画。

 

このまま2人の距離は近づいていくのかな。

ますますドキドキ楽しみです。

 

 

 

ドラマが大好きすぎて長文ごめんなさい。

 

今日も読んで下さってありがとうございました。