ご訪問頂きありがとうございます。

やばい、弱木くんといるドキドキハートと、お化け屋敷のドキドキガーンで心臓こわれそう

(ハナさんの心の声)

 

今回もハナさん・・・可愛いかった。

お化け屋敷で怖がってる姿、弱木くんの目にも可愛く映ったんだろうな~僕が守らなきゃって。

 

普段キリっと仕事してる女性が、ふと見せる弱さ・・・男性にはとても可愛く見えるでしょうね。

 

私なら、一緒にいる人に引っ張ってもらわないと一歩も進めないほど、怖そうなお化け屋敷でしたあせる

 

ハナさんは、お化け屋敷にトラウマがあるのに、ちゃんと1人で歩いてました。

 

第4話、お化け屋敷での弱木きゅん、男気溢れてかっこよかった。

 

弱木強くん。ポンコツだけど(弱)、かっこいい見せ場(強)が毎回ありますね。

叱られても立ち上がるうたれ強さも、強さだけど。

 

私が感じた、これまでの弱木くんの男気あるところ・・・

🌹1話では、ハナさんが、苺ちゃんみたいに可愛くてなろうとして着た服。

似合わないと、本人に意見しました。

 

🌹2話では、危険なチャラ田さんからハナさんを助ける為にバーに行きました。

 

🌹3話では、転びそうな苺ちゃんを体当たりで助けました。

 

宝石紫仕事で、お化け屋敷を視察することになったハナさんと弱木くん。

チャラ田さんと苺ちゃんもついてきて4人に。

 

このお化け屋敷は、町中の一軒家を使ってます。

遊園地のお化け屋敷じゃない・・・その時点で超怖いガーン

 

ルールは、お化け屋敷の中に殺人鬼がいて、殺人鬼に捕まらないように鍵を探して、出口に出れたらクリアー。

出口はその鍵で開ける。

殺人鬼に捕まれば、牢屋にいれられる。

ちなみに牢屋の鍵=出口の鍵。

 

こんな恐ろしいルール・・・よく考えつきましたね。原作より怖いお化け屋敷でした。

 

「キャー」(ハナさん)

「しまった・・・高嶺さんが殺人鬼に。助けに行かないと」

 

自分も怖くて仕方ないのに、高嶺さんを助けにいく弱木くん笑い泣きドキドキ

 

 

「僕がおびき寄せるんで。その隙に出口に向かってください。大丈夫です。後で行きます」

自分は犠牲になっても、大切な人を安全な場所に逃がそうとする弱木くん笑い泣きドキドキ

 

(彼女に)「先に逃げろ。俺は後から行くから。」って、映画などでの決まり文句ですよね。

でも、逃げ切れた彼女が待ってても、彼はなかなか来ないことも。 

 

そして彼は、犠牲になって、彼女との思い出を脳裏に思い描きながら、死んでいったり汗

 

今回はお化け屋敷だから、そもそも安全は保証されてますが。。。

 

ハナさんを逃がそうとする弱木くん。

その表情も心意気も、ヒーローそのものでした。

 

弱木のくせに(苺ちゃんの口癖🍓)

いざという時には男気ある弱木きゅ〜んラブ

女心をキュンキュンさせます。

 

 

宝石紫今回のハナさんの妄想

COPプロジェクトでのパートナーに、弱木くんを・・・と妄想するハナさん。

 

「僕たちを結び付けてくれたのはCOPだったね。ハナ、おいで。」

 

 

好きな人に「おいで」って言われるの嫌いな女性いませんよね。まるで王子様キラキラ

 

そして、そして、なんと!!

弱木くん(小越さんラブラブ)のお姫様抱っこ・・・羨ましい~ラブ 

 

小越さんって、ストイックに鍛えてるだけあって、やっぱり逞しいんだ。

男の人だなぁ。

 

軽々と、余裕で微笑みながらお姫様抱っこしてました。

泉さんも細くて軽いんだろうな~

美しい2人、絵になります。

 

 

宝石紫プロジェクトのパートナーに選ばれた驚きと、選ばれた理由をハナさんから「好きだから」って聞かされた弱木くん。

 

えっ?好きって、どういう意味・・・戸惑いの表情。

 

ハナさんの好きなのが自分だなんて、絶対に思っていない。。。そんな弱木くんの謙虚さと、鈍感さが愛しいドキドキ

 

この表情、大好きです。愛しい4文字も。

 

ハナさん、なんとか誤魔化せたけど、好きな気持ちがダダ漏れですねあせる
 

パートナーとして、ハナさんと一緒に仕事ができる事が嬉しくて仕方ない様子の弱木くん。

 

企画書を破られたことなんて、すっかり忘れたかのように、満面の可愛い笑顔を見せてくれました。

 

最後に振り向いた表情が、胸が切なくなるくらい素敵でしたドキドキ

 

キャードキドキラブラブドキドキ小越さんーードキドキラブラブドキドキ

(弱木きゅんだけど)

 

 

宝石紫弱木くんのデスクの付箋

ポンコツ可愛すぎ~この一言です。

 


本当に会社のパソコンに、この付箋つけてる人がいたら、私はちょっと引きますけど・・・笑

 

 

 

次回の予告です。

 

次回の展開、すごく気になります〜音符

楽しみにしていますピンクハート

 

 

高嶺のハナさんについてはここまでです・・・

 

もしもお時間とご興味がある方だけ、良かったら私のお化け屋敷ネタでも・・・

 

宝石赤記憶を手繰り寄せると、最初に行ったお化け屋敷は王子動物園のお化け屋敷だと思います。

多分、白雪姫をモチーフにしたお化け屋敷でした。中は暗かったから、7人のこびとも怖かった・・・ガーン

最後のクライマックスあたりに魔女がいた気がします。子供心ながらにドキドキワクワク。

 

宝石赤岡山県のテーマパーク『チボリ公園』のお化け屋敷。

入口から一歩入ると真っ暗でした。進もうと扉を探すにも真っ暗で怖かったです。

自分の足で歩いて進むタイプのお化け屋敷怖いですねガーン

先に絶対、怖いものが待ってるのを知りながら自ら進むって・・・ね。

 

宝石赤ユニバで、長い行列の末に入ったお化け屋敷

お化け屋敷の中も人だらけ。前も後ろも人が溢れてる・・・なのに怖いガーン

知らないカップルとも「大丈夫ですか」なんて、声をかけあいながらキャーキャー進んだ記憶が。

 

宝石赤最近で一番怖かったのは3年前のハウステンボスのお化け屋敷「監禁病棟」ガーン

友人と一緒だったけど、超怖かったです。

 

 

 

 

平日の夜だったからハウステンボスに入園者も少なくて、お化け屋敷に入る人は私達だけでした。

 

入ったことを後悔するレベルの怖さ。消毒薬の匂いはするし、切断された足とか、薬品の瓶とか、こわいものしか置いてないしガーン

 

薄暗いリアルな病院内を歩きながら進まなくてはいけない恐怖感。

 

記事になさってる方がいたので、お借りしてみました。

【ハウステンボス】怖い⁈VRホラーやお化け屋敷がそろう”スリラーシティ”を全制覇したのでランキングにしてみた (su3sho.com)

 

だけど・・・実は私、お化け屋敷が好きみたいです。

 

そして今年の3月もハウステンボスに行きました。

実は、この「監禁病棟」に再び訪れたくて。

結局また行きたいんかーい笑

 

今回は別の女友達と一緒。

嫌がる彼女をなんとかして説得し、再び監禁病棟に入ることを楽しみに入園したけど・・・・

 

しかし月日が流れて監禁病棟を含むスリラーシティは無くなり、光のファンタジアとかいう綺麗系のエリアになってた笑い泣き

 

すごく残念。お化け屋敷の無い遊園地なんてー遊園地じゃないドクロドクロドクロ

 

 

 

私のお化け屋敷の語りでした。

ちなみに私はホラー映画も好きですドクロドクロドクロ

 

 

 

今日も読んで下さってありがとうございました。