ご訪問頂きありがとうございます。

 

先日の小越さんのInstagram

 

 

 

何度見ても、胸がギューってします。

キュンじゃなくて、ギュー。

それこそ心を鷲掴み。

 

いつも小越さんに叫んでる「可愛い、かっこいい」という言葉とはちょっと違う。

 

胸が切なくなる・・・抱きしめてあげたくなる。

なんて眼差し、なんて表情。

髪色に、指に、全てにときめく。

泣きそうなの?拗ねてるの?どうしたの?って尋ねたくなる。

 

私、うるさい人だから、そばで黙って寄り添うというより、多分たくさん聞いてしまう。

 

 

こういう感じ、私の好みのど真ん中。

写真を見たうえでの感じ方はその人それぞれ、違ってて全然いいですよね。

 

 

私は、泣きそうな表情、捨てられた子犬感、抱きしめてあげたい衝動に駆られちゃいます。 

 

 

シチュエーション的に言えば

年上の彼女を大好きなボーイフレンドが、その彼女と本命の彼氏(たとえば婚約者とか)とのシーンを見て、それに気づいた年上の女性が追いかけるみたいな・・・

追いかけて、こんな表情されたら、私なら、その晩は婚約者は置き去りにして、部屋に連れ帰っちゃいますね。

そして温かい飲み物を飲ませてあげたい・・・

 

 

多分、私が愛を感じて幸せな時って、愛されてる時よりも、愛してる時。

ちょっと月9っぽい、少女漫画、韓国ドラマにありそうなシチュエーション。

 

 

想像力が掻き立てられるお写真。
この表情・・・さすが小越さん、写真一つでも、その表現力がすごい。眼差し一つで魅せてくれます。甘い感情に酔わせてくれます。

 

それというのも、綺麗なお顔が基本になってるからこそ・・・イケメンおそるべし。

 

 

このお写真に色気を感じる人もいるかもしれないけど、私は一番好きな『守ってあげたい愛』を感じました。 

 

 

たとえば、イケメンが雨に濡れた子犬みたいに自宅の前で自分を待ってるとか・・・最高でしょ。もう何でもしてあげたくなる。

騙されたって別にいいや。

 

 

でも小越さんご本人は、私が妄想する『雨に濡れた子犬タイプ』じゃない、というのは分かっています。

小越さんは、きっと俳優のお仕事を頑張ってて、密かに闘志を燃やして新しい自分に挑戦し、前へ前へ進むタイプ・・・のような気がする。

 

 

そして、漢っぽいし、雨の中メソメソ年上女性なんて待たないし、それより明日の仕事の為にしっかり身体を休めなきゃって、自己管理するタイプ・・・のような気がする。

 

 

そして女性に対しては『自分の事を好きな人ならついてくる、そんな女性には優しく接してくれる』・・・と、勝手に思っています。

なので、小越さんにこれからもついていきます~(結局コレ笑)

 

 

小越さんのことになると、写真1枚でも語れてしまうのですが、時々愛が溢れ過ぎて自己満足に語りたくなります。

語れるこの場所が好き。

最愛の小越さんが詰まった(詰め込んだ?)この場所が大好き。

 

 

そして新ドラマのカウントダウンよりも早く、小越勇輝さんのお誕生日のカウントダウン。

4月8日まであと2日です。

 

 

小越さんの誕生日へのファンレター・プレゼントはもう送ってます。

こんなに色々書いてる割には、ファンレターやプレゼントのことは全然書いて無いけど。。。

 

クリスマス・バレンタイン・お誕生日。。。

小越さんの事を想いながら探した時間も、受け取ってもらえることも幸せです。

 

 

 

今日は一枚の写真で語ってみました。

いつも拙い私の文章を、読んで下さってありがとうございます。