ご訪問頂きありがとうございます。

 

 

昨日はあの震災から10年の日でした。

 

あの日からしばらくの間、ずっとテレビを見てた事を想い出します。

テレビで刻一刻と変わる状況を見守ること、募金することしか出来なかったけど。

 

私や家族も阪神大震災で大変な経験をしたことから、同じ被災地として心が痛みました。

叶えたかった夢もあったろう、やらなきゃいけない事もあったろう・・・

ある日急に、命を全うできずに亡くなった方々の事を忘れずに、日々、様々な人やものに感謝しながら生きていきたい。

 

 

昨日は暖かい日でした。

両親に誘われて郊外までドライブにニコ

かわいい1歳のお猿さんの猿回しを見たり

 

 

鴨池で鴨に餌もあげました。

 

 

和やかな時間を過ごしました。

両親や妹と優しい時間を過ごしてると、子供の頃に戻ったような幸せな気持ちに満たされます。

 

暖かくて、散歩するのも楽しかったですニコ

もう春はそこまでですね🌸

 

 

昨日の小越さんは、温かい言葉を届けてくれました。寄り添うような、心強くなるような。

 

 

小越さんもこんな風に感じたりするのかな。

それを自分の言葉で発信してくれる小越さんは、やっぱりすごいなぁと感じています

 

小越さんのファンにはもちろんだけど、そうじゃない人にも、きっと届く言葉の力。
自慢の推しです。
 
なのにハッシュタグが『#いいこと言ってる風』『#恥ずかし 笑』
照れてるの?可愛すぎて、好きが深まるドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
今日も読んで下さってありがとうございました。