今回のブログは100回目ドキドキ

 

いつもご訪問して下さる方、ありがとうございますおねがい

初めての方も、ありがとうございますおねがい 

 

 

明石海峡大橋

 

 

小越勇輝さんのファンになってまだ半年たらず。

小越さんに出逢うまで、自分がブログを書くようになるとは思いもしませんでした。

正直に言えば、誰かのファンになってブログを書く人って、自分から一番遠い人のように感じてました。

 

私がブログを書き始めたのは、小越さんのブログに感動したから。

小越さんは中学生の頃からブログを書いてます。

その頃から俳優、スターとして生きる人の意識をもってファンを大切にしてるように感じます。

 

その人が色んな経験を積んで、あの坂道君(ドラマ弱虫ペダル)を演じて、大人になり今の小越さんなんだ・・・

26歳の今の小越さんは、ブログの中でファンに優しく質問したり、呼びかけていました。

そんな小越さんの包み込むような文章が、私の心の琴線に触れました。


「こんな世界があったんだ・・・」 

この小越勇輝さんっていう人が好き。どうしようもなく気になる。

翌日も、その次の日も、芸能人に対して好きが続くことなんて、生きてきた中で一度も無かった。

だけど、今回は通り過ぎることが出来ませんでした。

 

私が初めて小越さんのブログにコメントしたのは去年の9月6日。

『小越さん、はじめまして。私も友達の間では晴れ女と言われてます😊旅行やイベントの日が晴れると嬉しいです☀️
今回の台風、早く無事に過ぎ去って欲しいです🌀

としまえん、閉園は寂しいけど、楽しかった想い出はずっと心に残るから良いですね✨』

 

もちろん、小越さんのブログの文章に対してのコメントです。久しぶりに読み返してみました。

めちゃくちゃ恥ずかしい。

 

最初のコメントは、かなり緊張して送信しました。

そしてコメントが承認された時の嬉しさも忘れません。

今も、小越さんのブログにコメントを送る時は多少緊張します。だけどコメントを送る場所の中では一番好き。

承認された=読んでもらえた時の嬉しさが格別だから。

 

そして私もアメブロを書きはじめました。

感動をくれた場所だから。

ここから小越さんを応援したくて。

最初に書いた日は去年の9月13日。

 

最初は、続くかな~と思いながら書き始めました。すぐに辞めるのは嫌だな~とも思いました。

だけど100回書けてしまった。

好きな人に関することだからですね、何時間書いてても苦にならないのは。

書くことで、幸せな一体感を感じる気もします。

 

それと好きだけど、決して会えない人だから、ファンとしてだから、こんな風に書けるんだなあとも思います。

もしリアルに恋愛してる相手なら、書くよりも、直接会いに行くし、聞くし、褒めてあげるはず。

でも書くことで、その時の大好きな想いと感動をそのまま残せるからドキドキドキドキドキドキこれはこれで素晴らしいなと思います。

 

ブログを書いてる時間は、もちろん小越さんのことしか考えてません。

だから、油断すると今日のように「好きな想いラブ」ばかりのブログになってしまいます。

 

だけどブログは日記じゃないから。。。

最初のうちは日記でいいやって思って始めました。いいねも、コメントも受け付け不可にして。

たけど、途中からそれじゃいけないなって思い始めたんです。

色んな俳優さんを応援する方のブログを見て参考にしたり、真似したりしました。

 

なので、普段は出来るだけ客観的に、読んで下さる方も楽しく読めるように書くことを心掛けています。

 

 

ブログを続けるにしたがい、フォローして下さる方、ブログを読んで下さる方が出来て、とても感謝しています。

 

最初は書くことに精一杯だった私ですが、最近はフォロワーさんはじめ、色んな方々のブログを訪問して読ませて頂いたり、コメントさせていただいてます。

世界が広がり、いろんな知識もいただいてます。

 

皆さんがつけて下さる「いいね」や「コメント」もとても嬉しいです。 

 

先日、私の誕生日には、たくさんの方々にいいねもいただきました。すごく嬉しかったですピンクハート

ありがとうございましたイエローハート

今後も、私のブログのテーマ『小越勇輝さんを想う時間』にそって、小越さんへの愛に溢れたブログにしたいと思っています。

 

これからもどうぞよろしくお願いします。