舞台挨拶のあと、小越さんのドラマのロケ地や雑誌の撮影場所を訪れました。

 

小越さんがいた場所に行き、その景色を見に行くと、心が満たされそうで。

 

日比谷公園に着いたのは16時過ぎ

ここは、雑誌声優パラダイスRで連載中のオゴエモード第2回目の撮影場所です。

 

公園の中はわりと広かったです。

小越さんの写真の場所を探して歩きました。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 

 

 
 
 
 

 

 
 
 
 

 

 
 

この時の小越さんの写真、公園デートしてる彼氏感が満載の写真が多かったです。

写真の小越さんはカッコいいし、可愛いし。

しかも舞台挨拶見てきたばかりだから、大好きな想いも最高潮だし。。。みたいな気持ち。

 

この日も親子連れ、友達同士、カップル、たくさんいました。

 

写真の背景を見比べながら、小越さんが座ったんじゃないかなってベンチを探してみたり。

 

いつのまにか辺りも暗くなって噴水の灯りが。

 

 

 

 

 1人で訪れてると、会話する相手もいないので、思いっきり大好きな気持ちに浸れましたニコニコ

 

 

そのあとは、コーヒー&バニラのロケ地、吉木君がアルバイトしてたカフェへ。

 

カフェSORAYA

 

image

 

ドラマで観たままのオシャレなカフェ。

吉木君が今にも現れそうでしたピンクハート

 

オープニングで、可愛い吉木君の笑顔、可愛すぎて、悶絶しました。

 

 

 

 


 
吉木君がりーちゃんにお料理を教えてたキッチン。その向かいのカウンターに1人で座らせてもらえました。

店員の方が色々話しかけてくれて優しかったです。

 

夕飯にキャロットラペ、ベーコントマトのパスタ、赤ワインを頼みました。

小越さんのチェキも一緒にハート

 

 

 

 

 

 

 

2日目に続きます。