Ogo é mode in Hibiya Koen

雑誌声優パラダイスR vol.38。

#オゴエモードの第2回目。

今回も全て小越さんの私物でコーディネート。

この動画のコーディネートです。

 

 

前回の原宿でのコーディネートとは変わって、全身を黒でまとめてキレイめなスタイルです。

髪色は明るめ。カラーはアッシュ系。前回の原宿より少し色味が変わったのかな。。。目の錯覚?

前回はウェーブでしたが、今回はストレート。

サラストというよりも、フワっとしたストレートですね。

サラスト天使の小越さんといえば、4月15日のインスタライブの時の小越さんかな~脱線あせる)

この髪型も似合いますね。

結局、お顔がいいから、どんな髪型も髪色も似あってしまうんですよねキラキラ

 

今回の洋服 

羽織のシャツは、ヨウジヤマモト 京都で買われたようです。

中のシャツは、10年ほど前に買ったものだそうです。物持ちがいいラブラブ

パンツ かっこいいのにお手軽価格のようです 

スニーカー 小越さんは、このスニーカーの白も黒ももってるそうです。おしゃれですね。

 

今回のオゴエモードは日比谷という大人の街・高級感のある街並みに合わせてキレイめなコーデにしたようです。

でもカチっとするキレイめでは無く、外しを狙って、でも外し過ぎない。。。

まとめると 『キレイめ、だけど⇒外す、だけど⇒外し過ぎない。』  

うーん、さすがだわ。おしゃれな小越さん。

 

日比谷公園、私は行ったこと無いですが、東京都日比谷にある、都会のオアシスとして名高い公園みたいですね。

いろんなイベントが開催されているそうです。

 

 

撮影場所が公園ということで、小越さんが緑の中でリラックスしてる姿がたくさん見られて嬉しい。雑誌は、まだAmazonや楽天ブックスで買えるようです

 

ベンチに座ったり、噴水をバックに、まるで公園デートを一緒にしてるようなお写真。

鉄の門をバックにしてる写真は、外国の洋館みたいでおしゃれな雰囲気です。

 

小越さんですが、今はコロナの感染を避けて、あまり人ごみには行かずに、散歩しながら芝生に座って1時間くらいボーとしてる時があるそうです。しかも100均のシートを買って座っているなんて。。。親しみを感じるなあ~ 好感度あがります~爆  笑

リラックスして過ごす時間って本当に大切ですよね。

大好きな小越さんには、そんな風に時々リラックスして、美味しいものを沢山食べて、風邪やコロナにかからずに元気でいて欲しいです。

 

日比谷公園の小越さんのお写真  

公式ツイッターより