昨晩、夜中にドラマ弱虫ペダルを久しぶりに観ました。

 

最近は、小越さんの過去の作品や、ミュークルドリーミーの見逃し配信、これまでの人狼ゲームシリーズを観てたのです。

 

なので、久しぶりの坂道君イエローハート

 

 

みはじめたら、自分の心境の変化に気づいてしまった。

坂道君が画面にあらわれたら、胸の高鳴りが。。。ヤバ、ドキドキが止まらないイエローハーツ

 

いや、以前はこんな風には観てなかったはず汗

以前は、アニオタの坂道君を応援して、ストーリーを追いかけて、青春を思い出して、仲間同士の友情に心が浄化されて。。。

 

なのに今は、アキバにいる坂道君やママチャリに乗る坂道君にドキドキが止まらないアセアセ

この現象は、大好きな小越さんというフィルターをかけて、坂道君を観てるから・・・よね。

 

本気で好きな俳優さんが演じてるドラマと、そうでないドラマを観る温度差ってすごい!!と実感しました。

ここまで好きな俳優さんは、これまでいないから、分からなかったんだなあ。。。

 

そういえば、コーヒー&バニラで吉木君を観た時のときめきも半端なかった💗

あのドラマは、観てる人(主に女性)にときめきを感じさせるラブコメドラマだからなおさらだけど。

 

しばらく観続けていると、小越さんの演技力のおかげで、あの坂道君に見えてきた。

そうそう、この安心感爆  笑

ドキドキも落ち着いて、可愛くて一生懸命な坂道君を観ましたイエローハート