ミュークルドリーミーのこと | 小越勇輝さんを想う時間

小越勇輝さんを想う時間

小越勇輝さんのファンブログ
大好きを詰め込んで❤️

私の趣味の旅行やアクセサリー、香水、お買い物などについても書いてます

現在、小越さんが、声優のお仕事をしているアニメ 「ミュークルドリーミー」

 

 

リアルタイムでは見逃しているので、ユーネクストで観てます。

主人公ゆめちゃんの憧れの杉山遼仁先輩の声を小越さんが演じてます。

 

杉山先輩のキャラが本当にすごい!!杉山先輩を嫌いな女子なんていないだろうってキャラ。

外見も性格もイケメンで、学内にファンクラブが存在するほどの人気者。男子テニス部の部長だし、生徒会長だし、紳士的。

 

出典:「ミュークルドリーミー」公式ページ

 

全てにおいてキラッキラキラキラキラキラそんなカッコいい杉山先輩、小越さんの素敵な声がぴったり。だって小越さんもキラキラだもんキラキラ

名前からして「輝キラキラ」だもの。杉山先輩を好きなゆめちゃんの気持ちがわかる~ハート

 

私自身、これまでは、アニメは全くといっていいほど観ませんでした。

小越さんがアニメの声優をしているというのは情報で知っていたのですが、アニメに苦手意識があったので。

「小越さんの他のドラマを観てから、また今度観よう~」と思っていたのですが・・・

 

 

小越さんがツイッターで「ご覧頂きありがとうございました!」って言ってる~ 

私ったら、まだ実際に観てもないのに、いいねもリツイートもしてる滝汗 ヤバヤバあせる 

私ってば、毎日幸せをくれる大切な小越さんが「ありがとう」って言ってくれてるのに、いったい何してるんだと自分を嘆き、早速その日の晩から見逃し配信で観始めました。

今、18話まで観たとこです。スギヤマ☆パラダイスまで、あともう少し楽しみ~

 

スギヤマ☆パラダイスを楽しみに見始めたけど、それまでのお話も面白くて、いつも大笑いしてます爆  笑 

面白かった話は、またブログでも書いてみたいと思います。

アニメを好きな人はもちろん、そうでない人も楽しめますね流れ星

とくに、小越さんのファンは必見ですねニヤリ

(いまさら私などに言われなくても皆さん観てると思いますが)

 

杉山先輩が登場したら、ゆめちゃんと一緒に私もドキドキしてるラブラブさすが女子アニメ

杉山先輩に出会うと、いつもゆめちゃんの顔が真っ赤になるのが可愛い~ラブラブ

 

ゆめちゃんも超がつくほど可愛いけど、好きなのはまいらちゃんかな~ 

ルックス抜群で職業意識高い(中学生なのに日傘してたり)のに、お笑い芸人志望で、同じ関西人として親しみを感じる。

昔、自分が見てた女の子向きのアニメに比べて、進んでるなあ。

中身が今っぽくて、大人が見ても面白い(^▽^)/ アニメも進化してたんだなあ。

 

毎日がキラキラと夢色に変わってく 始まりたがろう 夢見よう

毎日カワイイコトに出会いたい~  毎日カワイイコト探そうよ~

オープニングとエンディングの歌も最高です。

そうなのよ~いくつになっても女は乙女ハート

可愛いものとキラキラが大好きなのです。

 

弱虫ペダルの坂道君が好きなアニメ「ラブ★ヒメ 恋のヒメヒメぺったんこ」も

このアニメのゆめちゃんみたいに可愛いのかな~なんて思いながら観ています。