幸せな1日 | 歌う母さん日記

歌う母さん日記

三人の娘の母であり、2017年秋から大阪芸大通信生(現在休学中)
2018年3月末からパートで介護職(特養→小多機)
2022年1月認知症ケア専門士、3月介護福祉士取得。
2022年4月から音楽療法専門学校入学。
音楽と福祉で何かお役に立てないかな~と
思っている人のブログです。


今日は朝いつもの土曜日らしく

4時起きで野菜のパートに行きましたサラダ


すると相方のおばちゃんから

前々からオススメされてた

300均のスリッパを頂きましたデレデレ

本当にたまたま!

ちょーいい履き心地キラキラ

で、もらった時に、

「今日偶然にも誕生日なんです〜音譜

といったら

その後で、ベトナムの女子も含め

数人でハッピーバースデー音譜

歌ってもらいました爆笑

仕事中笑。

嬉しい〜ラブラブ



帰ってきましたら、

午後に親友から素晴らしいものが

届きましたビックリマーク



伊藤久右衛門の抹茶アイスバーお願い

わたくし抹茶だ〜い好きドキドキ

ちなみに激しく美味しかったですビックリマーク

ちゃんと5本入っていて

家族それぞれにも

プレゼントしましたドキドキ


この親友とはかれこれ40年弱?

の付き合い…

幼稚園の頃からだから。

当時、仲が悪くて争ってたのに

その後めちゃくちゃ親友という…

漫画みたいな話。

こうして書くと怖すぎあせる

40年弱て…

としとったーあせる


夫からはLINEギフトで

ケンタッキーの

ハンバーガーセットの券もらい、

これまた嬉しかった、

すごく実用的なので。


晩ご飯は、次女はデートで不在、

長女はバイトで不在

なので夫と三女と3人で。

段々そうなるよね。


ですが、次女帰ってきてから

三姉妹よりということで

プレゼントを渡してくれました笑い泣き

(夫の金銭の援助ありだそうな)

私が前に欲しいな〜

と言ったTシャツと、

ヤコバによく乗るので

(次は来週?)ネックピロー、

だーーいすきなゴーフル笑い泣き

あと、次女よりお手紙。


全部欲しいものだったので

こんなに幸せなことあるかよ〜

と思いました笑い泣き

幸せすぎて明日から怖いあせる



ちなみに明日は長女がデート、

次女は友だちと映画…

そうなるよね〜汗

三女とデートしよかなビックリマーク


43歳になりました、

歳をとるごとに、自分の健康とか

お仕事できること、勉強出来ることに

感謝の気持ちが

4343(しみじみ)出てきます。


これからも世のため人のため

ガンガン頑張りますビックリマーク

いつも見て下さり、応援して下さり

ありがとうございますラブラブドキドキラブラブ


本当にありがとうございます〜〜