久しぶり課題が出せた! | 歌う母さん日記

歌う母さん日記

三人の娘の母であり、2017年秋から大阪芸大通信生(現在休学中)
2018年3月末からパートで介護職(特養→小多機)
2022年1月認知症ケア専門士、3月介護福祉士取得。
2022年4月から音楽療法専門学校入学。
音楽と福祉で何かお役に立てないかな~と
思っている人のブログです。

お久しぶりですニコニコ

今日は次女も三女も
出かける予定がある日。
私は朝、野菜のパート行っただけで
予定無かったので
次女を駅まで送ったり
家事する他は勉強してましたあせる

また課題の締切が
ぴりぴりと迫ってきています……
やらなきゃ〜叫び

最近娘たち、3人とも
青春満喫という感じアップアップ
同性やら異性のお友達と出かけたり
推し活でプチ遠征したり。
私はというと、さっきやっと
研究実習を見てくれる
地元の音楽療法士の先生が
見つかりましたビックリマークと学院長からメール。

第1回のプレゼン来月あるけど笑い泣き
課題もあるし、来年1月の
音楽療法士試験も視野に入れて
過去問せなあかん…
とは分かっていても
時には弾きたい曲を好きに弾いたり。

いつか目標をひとつ達成したら
長めのお休みをもらって
のんびりしたりあちこち
行ったりしたいなーなんて。