お仕事 166回目〜疲れ果て〜 | 歌う母さん日記

歌う母さん日記

三人の娘の母であり、2017年秋から大阪芸大通信生(現在休学中)
2018年3月末からパートで介護職(特養→小多機)
2022年1月認知症ケア専門士、3月介護福祉士取得。
2022年4月から音楽療法専門学校入学。
音楽と福祉で何かお役に立てないかな~と
思っている人のブログです。

今日はお仕事166 回目でした

照れ

今日はリーダー業務。
で、女子デー2日目で立ちっぱなし。
ハプニング起きまくり。
ついてねー汗
急に休みの人がいたり
泊まりが延長になった人がいたり
熱発して帰ったり。
訪問理美容もあるし叫び
その他にも通常業務の事でも
各所見てないとダメだしダッシュ

その都度連絡して、記録書いて
報告して…情報共有、カンファレンスうずまき

いっちゃん忙しかった時の
わたくしのフロアさばきは
皆さまに見て頂きたかった笑ビックリマーク
阿修羅のごとく手がうにょうにょ〜
顔もあちこち向いてましたし
それはもう自画自賛する働きでした拍手
状況判断力、情報処理能力、
素晴らしかった拍手
…と自分で言うしか。。さみしw

が!宜しくなかったのは
熱発者が出た時に、
部屋の消毒も担当してたんですが、
ゴーグルし忘れたことで
部長に叱られるというドクロ
ノーミスでいきたかったところだな笑い泣き
そういう時に限って見られるんだよなぁ。。
他にも頑張ってるところ沢山あるけど
それはあまり触れられない笑笑。

結果、残務があり過ぎて
1時間残業になりました汗汗

帰ってきて晩御飯作りDASH!

明日は早朝のパートでござんす。

お疲れ様です〜お月様