自分へのプレゼント | 歌う母さん日記

歌う母さん日記

三人の娘の母であり、2017年秋から大阪芸大通信生(現在休学中)
2018年3月末からパートで介護職(特養→小多機)
2022年1月認知症ケア専門士、3月介護福祉士取得。
2022年4月から音楽療法専門学校入学。
音楽と福祉で何かお役に立てないかな~と
思っている人のブログです。

今日はイブですね

口笛

年末年始も特に休む予定無く
仕事いっぱいする予定のわたくし。
自分へクリスマスプレゼントを
思い切って買ってしまったビックリマーク
(華麗なる分割払い笑)

しかもカラーは黒、白、赤で
迷うことなく真っ赤ドキドキ
ちなみに車も真っ赤なんですキスマーク
生ける情熱なわたくし。



やった〜ビックリマーク

念願の88鍵です!!!!

持ち運ぶにはちょっと予想より大きくて重いびっくりマーク

でも弾き心地素晴らしくて

楽しい〜おねがい


今までずっと61鍵だったので、

楽譜上弾けない箇所あるし

カチャカチャしたタッチで

不便だったので笑い泣き

音色は多くて楽しいし、軽いから

持ち運びはいいんで

キーボードを売るか

どうするか迷ってるんですが。


わんこもたまたま今日

トリミングでスッキリキラキラ

良い年越し出来そうアップ


三姉妹ほぼバレですが

しっかりサンタ業務の仕込みも

完了致しましたチョキ


明日もお野菜切りまくるわよ〜サラダ