テスト目前(;・∀・) | 歌う母さん日記

歌う母さん日記

三人の娘の母であり、2017年秋から大阪芸大通信生(現在休学中)
2018年3月末からパートで介護職(特養→小多機)
2022年1月認知症ケア専門士、3月介護福祉士取得。
2022年4月から音楽療法専門学校入学。
音楽と福祉で何かお役に立てないかな~と
思っている人のブログです。

昨日は仕事も休みで夜には

中之島にクラシック聴きに行ったり

他にとってもいいことがあって

何やねんこれ!?満月の奇跡かおねがい満月キラキラ

一年頑張ったご褒美キター(/・ω・)/

と調子に乗ってしまいましたが…。

 


輝く満月with火星キラキラキラキラ



今日も食べ放題レストランから

バイトが沢山いるから、来なくてOK

とお休みをもらっていまして

これは丁度いい!と

明日土曜日のスクーリングの音楽通論

と鍵盤和声のテストの

勉強をずっとやっておりましたが

良いことなんて

毎日はないものでございまするチーン

 

もう今日はただひたすら

自分の脳みそに一気に詰め込む!!

音楽が、音が苦笑い泣きという状態ですが、、、

今まで逃げてきた分野だから仕方がないあせる

 

仕事は休みですが、

専門学校に実習の資料をください笑い泣き

お願いしてたので、すぐに送ってくれまして

勤務先の介護施設のブチョーに

実習依頼の資料をまとめてPDFで

送り付けましたw

 

それを受けてブチョーも

法人に渡しておきます、と返事をすぐ下さり

年明けから動けるのかな~!?

私自身もしっかりしなきゃです。


実習の代替課題もありますから、

・あいさつの歌(児童向け)を作曲する

・学会の講義を受けてレポート書く

など。

 

それで75回分の実習を少しだけカバーできるので

2月5日までにやることビックリマーク

と自分に言うときますあせる

 

さてー、テスト勉強ばかりしていて

ピアノの課題の練習がー滝汗

いつもバタバタするわたくしあせる

再試験は免れたい昇天

がんばろー。