ドライブーん | 歌う母さん日記

歌う母さん日記

三人の娘の母であり、2017年秋から大阪芸大通信生(現在休学中)
2018年3月末からパートで介護職(特養→小多機)
2022年1月認知症ケア専門士、3月介護福祉士取得。
2022年4月から音楽療法専門学校入学。
音楽と福祉で何かお役に立てないかな~と
思っている人のブログです。

今日はお仕事お休みでした

照れ

朝からすごい雪でしたね雪雪


どこの雪国じゃい滝汗


午前中月イチコーラスに行ってきました音譜

先生に褒め褒めしてもらいまして

嬉しかったですねにやり

お上手な方ばかりなので

混ぜてもらえて気持ちいいですラブラブ


その後、午後から特に予定無くて

気持ちも落ち込むような

むしゃくしゃするような…

よく分からない状態だったので、

生まれ育った街まで下道で1時間ちょい

雪降る中ドライブしてきました車DASH!DASH!


地元のスーパーで

とんでもなく甘いもの買って

「急遽チートデイや!!」と

どら焼きとバターサンド食べましたぶーぶー

脳内の豚元気いっぱいです笑い泣き

そしてすぐ帰路へ〜。


往復で3時間かな。

MISIAのアルバム3枚分歌いましたよゲラゲラ

途中泣いたりもしながら。

何かあるとこうして

感情を整理して、また日常頑張るわけです。

運転好きだし、体全体で歌って

スッキリキラキラキラキラします。

めっちゃ歌の調子良かったですし笑アップ


それで、自宅に戻り

ちょっと休んでジムへ。

筋トレはだいたい

いつもと同じメニューで。

今日は甘みをとったからか

体の調子も良かったので

有酸素は歩き25分・走り10分行けましたニコニコ

いつもは走り5分がキツイのに…


ワイヤレスイヤホン忘れてたから

ちょっと暇が辛かったけど

体はめちゃ元気だった〜ニヤニヤ


で、帰宅して

何やかんやお家のことして

エアロビも30分して

出来てない部位筋トレして

今に至ります馬


長女に頑張るね〜

って言われるけど

特にそんなつもりもなくて

じっとしてると

落ちそうだし病みそうだし

進撃の巨人、エレンとおなじ

進み続けるしかないのよー。

ふっと「頑張らなきゃ」

と呟いてしまう。

でも、おかげさまで

そんなにガックリでもなく。

心配してくださる方が居て

ありがたい限りですね泣くうさぎ


そして

割とうまいこと感情の

自己処理できてる

と自画自賛バレエ

自分褒め褒めも大事ビックリマーク


ではまた明日ビックリマーク