練習&来る学生証♪ | 歌う母さん日記

歌う母さん日記

三人の娘の母であり、2017年秋から大阪芸大通信生(現在休学中)
2018年3月末からパートで介護職(特養→小多機)
2022年1月認知症ケア専門士、3月介護福祉士取得。
2022年4月から音楽療法専門学校入学。
音楽と福祉で何かお役に立てないかな~と
思っている人のブログです。

今日はInfito with our coachの日でした口笛
私の右耳は相変わらず水の中に
浸かってるみたいな状態で
聞こえにくいし、高音が響くと不快な感じショボーン
音楽命のくせに大きい音が今はダメですねガーン
聞こえにくいせいで
うまく音が合ってるのか不安で
喉の形、記憶だけがたよりあせる

何せ抱えている曲が多いので
まとめるのは大変ですが
メンバー4人でいると心強いチョキ

実は本番まであと3日です

そして、練習から帰宅すると
大学から学生証が来てました音譜
手続きが上手くいったんだなぁと
そういう意味で感動笑爆笑
{A5017B7C-9BF3-42F1-9C85-F4BAA1AEC4A6}

証明写真なるべくいい顔で!と思って
目を見開いたら面白い顔になりましてびっくり
娘たちにビックリしてる笑い泣きとかバカにされながら…
これからどのぐらい出来るかわからないけど
たくさん勉強します!!
そして学生証が来てすぐにしたことは…
学割で買った楽譜作成ソフトFinaleの認証です笑ビックリマーク
大学で使うんですって照れ
今までフリーソフトのmuse scoreで
慣れ親しんでましたが同等に使いこなさないと汗
昨日すごすぎて何年かかるかな??

さてさて、コーチより今日聞きましたが
夏にスペイン女子のホームステイを
受け入れしましたが
来年の夏もエストニアの合唱団が
来日予定だそうニコニコ
早速調べたら英語がすごく通じるようなので
英語の勉強も続けてやっていかなきゃ鉛筆