映画館デビュー 1人運動会(笑) | 43歳で出産!ようやく我が子を抱けました✰*。(現在47歳)

43歳で出産!ようやく我が子を抱けました✰*。(現在47歳)

子宮外妊娠(右間質部)&2度の稽留流産を経験し、4度目の妊娠でようやく娘を授かりました!

※約6年の不妊治療の末、リプロ大阪にて4回目(通算7回目)の移殖で。

前置胎盤&癒着胎盤で出産時に子宮全摘。

現在46歳の高齢新米ママですが宜しくお願いします♪

2y11m7d


今日は娘としまじろうの映画観てきましたウインク

映画館デビューキラキラ



75分の映画で、座って観れたのは5分に満たずアセアセ
ずーっと走り回ってはしゃいでました泣き笑い

平日だったので座席も1~2割しか埋まってなかったのがまだ救いクローバー

映画を観てない訳では無いけど、ひたすら階段を登ったり降りたり…
スクリーン前を走り回ってるのはウチの子だけでした笑

迷惑にならない場所の時は多少放置してたけど、追いかけ回して私も主人も疲れ果てたガーン

捻挫も悪化したかも悲しい

まぁでも初めての環境でも泣かずに楽しそうに過ごせて良かった流れ星

多動すぎて落ち着いて映画を観られるのはまだ先になりそうですが、一歩ずつ進んで行けたらいいなニコニコ