セカンドシューズ 購入せず(笑) | 43歳で出産!ようやく我が子を抱けました✰*。(現在46歳)

43歳で出産!ようやく我が子を抱けました✰*。(現在46歳)

子宮外妊娠(右間質部)&2度の稽留流産を経験し、4度目の妊娠でようやく娘を授かりました!

※約6年の不妊治療の末、リプロ大阪にて4回目(通算7回目)の移殖で。

前置胎盤&癒着胎盤で出産時に子宮全摘。

現在46歳の高齢新米ママですが宜しくお願いします♪

1y5m19d


3月末に購入したファーストシューズ(11.5cm)がキツくなってきたので、半年ぶりにゲンキキッズへサイズ測定しに行ってきました足



今回は泣かずに測定できました!


両足とも約12cmに大きくなっており、そら11.5cmはキツいわーアセアセって感じ。。。

娘よ、ごめん(´×ω×`)


店員さんには12.5cmか13cmがオススメと言われ、店内の商品を見ていましたが、結果的に購入はしませんでしたてへぺろ


と言うのも、お下がりで貰った12cmのサンダルは素足で履くからかまだかなり余裕があり、残暑が続くあと1ヶ月程はそれで乗り切れるかなーと流れ星


そして出産祝いで頂いたコンバースが13cmなので、少し大きいかもしれませんが、涼しくなってきたらそれを履かせてしまおうとスニーカー





娘がコンバース履く様になったら、今私が履いてるコンバースがもうボロボロなので、お揃いで履くために便乗して新しいの買おうかなハート


そしたら主人も欲しがりそう笑


お揃いでお出かけ出来るの楽しみですおねがい


半年間活躍してくれたファーストシューズは友人の息子(4ヶ月)に一応あげよかな音符


トリコロール柄なので男の子でも全然OKなんですが…

サイズが小さめなので履けるか微妙やなぁもやもや 




最後に娘の変顔写真を笑い泣き



オモロい娘ですw