マイナンバーカード紛失 | 43歳で出産!ようやく我が子を抱けました✰*。(現在47歳)

43歳で出産!ようやく我が子を抱けました✰*。(現在47歳)

子宮外妊娠(右間質部)&2度の稽留流産を経験し、4度目の妊娠でようやく娘を授かりました!

※約6年の不妊治療の末、リプロ大阪にて4回目(通算7回目)の移殖で。

前置胎盤&癒着胎盤で出産時に子宮全摘。

現在46歳の高齢新米ママですが宜しくお願いします♪

1y0m18d


 悲報

私のマイナンバーカードがなくなりましたチーン


この1ヶ月程、娘がしょっちゅう私の鞄を漁り、財布を開けて入ってるカードをポイポイダッシュ


楽しそうにやってるし、カードくらい後で入れ直せばいっかーと見過ごす事も多かったんですが(お金は出しません)

先週になって、『あれ!?そう言えばココに入れてたマイナンバーカードがない??』となり…


主人と家中捜索しましたが見つからずガーン

実家にも聞いてみましたがない…ハートブレイク


どれだけ探しても見つからないので、コールセンターに電話して機能を停止して貰い、交番で遺失届けも出しました。(落し物で届いてもなかった)


明日市役所近くの総合病院に娘の通院があるので、その帰りに再発行の手続きをしようと思います悲しい


手続きしたら見つかるパターンとかありそう。笑


ショップカードや病院の診察券とかならダメージ少なかったのに…まさか一番大事なマイナンバーカードを無くされるとはタラー


(もちろん私が落とした可能性も0ではないですが。)


しばらく凹んでましたショボーン


昨日は私のコンパクト(フェイスパウダー)を振り回しガンガンやって中身ボロボロにしてくれたし。。。


ウチの怪獣は容赦なく暴れまくってます恐竜くん


しかも最近物を取り上げたり行動を辞めさせたりすると、癇癪?怒って机をバンバンしたり目の前の物をグチャグチャにしたりするので、ホントにネガティブな感じになります。。。


寝てる時は天使なんですがねふんわりウイング


まぁ自我が出てきたのも成長だし、母は耐えますちょっと不満

できるだけ笑




ハーイパーが万歳になっちゃうのが可愛い飛び出すハート


マンナンバー用に自分の顔写真をスマホで撮ってもらったら、老けすぎてて引いた不安


5年前に撮った写真、あと5年使えたのになぁアセアセ


運転免許証もパスポートも持ってない私には、マイナンバーカードが唯一顔写真付きの身分証明なので大事なんですよね星


明日、再発行行ってきますびっくりマーク